2000回記念106・CSこだわり「羽根扇」
DSC01305_201407270144173ac.jpgDSC01324_20140801232319c2f.jpg
↑ 左からプラザで買った物、通販で取り寄せたマイメロ限定デザインボトルビオレクレンジングとマイメロリップ、100均の袋(苦笑)。

<本日の記事>
ネタばれ注意です。
今月のこだわりセレクション「羽根扇」ってお題には悩みましたね。なかなか思いつかなくて・・・。だって、たくさんあるし、かといって「これ」っていえない。ファン研24としては・・・。
で、らんとむさんのショー「Mr.Swing」にしましたの。コメントはテロップされませんでしたが、リクエストは放送されました。
おさちゃんやあさこちゃんの「アプローズ・タカラヅカ」や「ルポァゾンⅡ」もよかったな~。


●ミニエッセー2942「定山渓温泉・懸賞当選の旅 6」
DSC01261.jpgDSC01259.jpgDSC01260.jpg
かこうDSC01262
部屋に戻ったら主人は夢の中。この夜に限ってほとんどいびきをかいていなくて、寝やすい絶好のチャンスだったが、温泉でほてったせいか私は全然眠れなくて、持ってきた音楽USBでイヤホンで音楽を聞きながらしばらくネットをやっていた。
早朝に主人が温泉へ行った。その後あまり寝ていなかったが目が覚めて、私も3回目の温泉へ。この時はさっと入るだけ。部屋に戻ってヘアースタイルだけ整えてから朝食バイキングへ。
これまたどれもおいしくて、私は普段朝食を食べないが結構食べてしまった。苦手なヨーグルトや牛乳まで挑戦。なので、この日は二人してランチはなしとなった。
朝食のあと、お土産第2弾を買いに行った。
この日は前日とは違って快晴。帰りは江別の主人の知人のところやザワのスーパーへ寄る予定だったので、チェックアウトタイムより少し早めに出発。今度は札幌の街中を通らないルートで帰路へ。
帰宅してから夕食まで二人とも寝ていたことは言うまでもない。良い夏休みを過ごせた。
結論―懸賞はだめもとで何でも応募してみるものである(笑)。

おかげさまで2900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2014/08/31 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<懸賞生活・「なな」のふとん | ホーム | M-1の復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する