100周年切手第2弾
DSC01269.jpgDSC01270.jpg
↑ 今連載している温泉の旅の前にサンリオで買った物。(続く)

<本日の記事>
うーん、宝塚100周年記念切手2弾目、切手自体は1弾目と同じなんだけれど立派な台紙バージョンで、今回ムラで買っちゃった。
どうせなら、スターの写真切手とか欲しいな。

<サロンのブログ更新しました>
「カスタム作品が掲載されました」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 カウンセリングゲル ふっくらタイプ サンプル】
DSC01793_20140828172814de4.jpg
いつもお世話になっているエクセレントメディカルさんのオールインワンゲルです。
洗顔・ふきとり化粧水後3回使用し終わりました。
やわらかいテクスチャーのわりにへたに流れ落ちたりしないのでつけやすく、すごく肌への浸透が早いので驚きました。
逆に言うと表面的にはしっとり感が少ないのですが、その後すぐに化粧ができる点はいいかもしれません。
不規則生活の割には肌の調子がよく、知らない方からも実年齢(49歳9ヶ月弱)を言うと驚かれます。美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


●ミニエッセー2939「定山渓温泉・懸賞当選の旅 3」
部屋に戻って花火大会が始まるまで一休み。夕食の間にふとんが敷いてあり、主人のいびき対策のため、なるべく遠く離れてもらうことに。笑い。
わっちは勉強のためのテキストを持ってきていたので少し勉強をした(偉い!?)。
8時50分から10分間の花火ということで、早めに外へ。ベストポジションが分からなかったので、隣の姉妹館「花もみじ」(本音をいうとこちらに泊まってみたかった・・・)の前で待つと、良い感じで見ることができた。
DSC01203.jpgDSC01205.jpgDSC01196.jpg
かこうDSC01204かこうDSC01254DSC01210.jpg
かこうDSC01207DSC01211.jpgDSC01212.jpg
(続く)

おかげさまで2900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2014/08/28 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
<<秋の終わりの旅計画 | ホーム | 市村さん無理なさらずに>>
コメント
この布団の離し方www
笑っちゃいました。

本日は金爆ライブです。
苫小牧の時みたいに前が見えにくくありませんように。
【2014/08/28 00:12】 URL | ままっきぃ #-[ 編集]
ままっきい様

おー、今日ですか。
合言葉は「ボンバーヘッドにご用心」。
それから、ヘドバン?はほどほどに。
楽しんできてね!!
【2014/08/28 01:19】 URL | わっちさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する