ビオクラはもう・・・
DSC00664_20140701173622413.jpg
↑ 先月の主人とのとんでん会。

<本日の記事>
タカラジェンヌOGが接客することで話題になったオーガニック食品の店ビオクラはもうOGを前面に出すのをやめたんですね。契約終了っていうけど、なんかあったんじゃないのかね・・・。
OGに会うのが楽しみで値段が高くても行ってたけれど、もう行かないな。
お客さん、減ったでしょうね・・・。

<サロンのブログ更新しました>
「自分ネイル(ブルー・ファイト・ブルー)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 浜乙女マイクロ焙煎白すりごま 現品2袋】
DSC01357.jpg
いやー、おいしかった~!またお世話になった浜乙女さん。
健康にも期待できそうな白ごま、しかも食べやすいすりごま。といっても、焙煎が「半つぶし状」―こういうのがおいしさを最も感じるし、すりつぶしすぎていないから食感もある程度残って、これをアレンジして食材にからめるだけで料理上手みたいに見えます(笑い)。
本日は塩茹でしたブロッコリーにこのすりごまとノーカロリー砂糖と塩と醤油を少量まぶして1品に。特に主人は喜んで食べてました。
なお、パッケージがとても普通で地味なのでもう少し原色を使ったり、色の良い写真またはイラストを使ったりして目立つことを考えるといいと思います。カラーコーディネーターの立場からすると、「白」と商品名にうたっているのに、パッケージに黄色・オレンジ・黒というのがぱっとしない。写真の鉢の中がくすんだ緑でおいしそうじゃない。たとえば真っ赤な袋にでっかく白で「白すりごま」と入れてもいいのでは・・・。浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー2912「札幌ドーム2014夏の陣 4」
DSC00509.jpgDSC00511.jpgDSC00516.jpg
DSC00517_2014063020413289c.jpgかこうDSC00561DSC00518_201406302041344ba.jpg
DSC00524.jpgDSC00525.jpgDSC00526.jpg
DSC00529.jpgDSC00530.jpgDSC00531.jpg
(続く)

おかげさまで2900回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


【2014/08/01 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<お試かっ!帰れま10「ダイソー」マミさんら | ホーム | 2000回記念104・こだわり「最期のとき」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する