星組ラインアップでの予感

↑ 資生堂さんにいただいたサンプル。

<本日の記事>
先月発表された来年2月からの星組公演内容。もろ・・・そうだよね・・・ついに・・・。
なにげに柴田先生が新作を書かれたのが感激でした。

【モニター品 プラントシステム ミセラークレンジング水 サンプル】
DSC01125.jpg
半分すっぴんで失礼します。この日はノーアイラインメイクでした。右半分がクレンジング後。
同じクレンジング水でも昨日報告掲載の他社と違い、目にしみたし(クエン酸のせいでしょうか)、ちょっと刺激があって肌が赤くなりました。使いすぎた・少しこすりすぎたかもしれませんが・・・。
本当はすすぎも化粧水も要らない(化粧水は使いましょうよ)ようですが、しみたので洗い流し、化粧水・美容液はつけました。ただ、マスカラがめちゃくちゃ楽に落ちましたね。
香りについてのアンケートがありましたが、においはありませんでした。コスメハンターファンサイト参加中


●ミニエッセー2899「妹1 誕生日会 3」
DSC00264.jpgDSC00268_20140612202758c17.jpgDSC00266_2014061220275458e.jpg
DSC00269.jpgDSC00270.jpgDSC00271.jpg
ばらの咲く天気のいい時期にまた来たいものだ。昨年はひとりばら園で感激の大撮影をしたっけ。
それからすぐ近くの妹のアパートに寄り、妹の車を置いて私の車で由仁へ。雨なのでよりいっそう安全運転で。
農家が多い由仁町。雨だからお客さんが多いかなと予想のとおり、結構なにぎわいだった。ホテルもあるため、団体のお客さんも来ていた。
紫のライラックがきれいでじっくり撮影したかったが、雨に加えて風もひどくなり、数枚撮るのも必死だった。
数年ぶりに来た温泉に入って(露天風呂は大雨の中、頭にタオルを乗せて根性で・・・笑い)、大広間の休憩所でめっちゃおいしいソフトクリームを堪能。
そのあと、妹がどうしてもTedのグッズが欲しいというのでしばらくクレーンゲームにいそしむことに・・・。
かなりお金は掛かってしまったが、わっちが無事にTedの小物ケースを2種類ゲット!!写真の物はスーツを着ているパターンでわっちがもらい、妹には服を着ていない方を。
コリラックマにもチャレンジしたが、だめだった。前に来たときはリラックマグッズをゲットしたのだが・・・。(続く)

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2014/07/19 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ラジオのお世話に | ホーム | 貴城けいさんとゆしんさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する