貴城けいさんとゆしんさん

↑ 期間限定だったので買ってみました。5月下旬だったけどホリデーシーズンって・・・いつのこと?

<本日の記事>
おねえタレントのゆしんさんって、かしげさんに似ているんですよね。かしげさんの方がお顔は長いけれど、美人同士。
ゆしんさんにツイートしたら言われることがあるそうです。やっぱりねー。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(フルーツペティ 1)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 ちゅららクレンジングローション サンプル】
DSC01118.jpg
寝ぼけ顔の半分すっぴんで失礼します。顔の右半分は別の1袋&ついていたコットン(もう少し繊維がほつれないほうがいい)で落としたところで、これからもう半分という図。
マスカラの重ねづけさえしていなかったらサンプル1袋で全体を落とすのに十分だったかもしれません。
自然素材で目にしみない水タイプの良いクレンジングって少ないんですよね。そんな中これはかなり優秀で、このあと水洗いはしますが、洗顔が必要ないし、とてもうるおっていたので気に入りました。
あとは重ねづけマスカラもさらっと落ちれば完璧だと思います。株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中

【モニター応募用 kraso】
プチ不調どころが激不調によさそうな「はくだけで骨盤キュッ!ハイウエスト骨盤スパッツの会」が気になります。
【kraso】くしゅっとラフなこなれ感 小顔見せベンチレーションキャスケット4名 ←参加中


●ミニエッセー2898「妹1 誕生日会 2」
DSC00258.jpgDSC00260.jpgDSC00262.jpg
DSC00261.jpgDSC00263.jpgDSC00259.jpg
パスタもとてもおいしかったのだが、温かい手作りフォカッチャパンが絶品だった。オリーブオイルがかかっていて、2切れずつだったが5切れくらい軽く食べられそうだった。
パスタがもう少し量があるとよかった(男性は絶対的に足りない)のと、少しでもデザートがついていれば完璧だったのだが・・・。飲み物はコーヒー、紅茶、ローズティー(香りだけがローズで味は紅茶で飲みやすかった)から選べる(夏はメニューが増える)。これで1,500円。なお、パスタには食用ばらの花びらがついていて、二人とも全部残さず食べた。
ただ、この後われわれは由仁でソフトクリームを食べる計画をしていたので、そういう点ではデザートが別で助かったかもしれないが・・・。
ちなみに店員さんに聞くと、予約して来るのが確実だそうだ。
6枚目のディズニーの3Dポストカードの写真は、妹がだんなさんと愛犬とで誕生日記念に行ったペットも泊まれる温泉のお土産。早速サロンに飾らせてもらうことにした。
ランチをしながら9月の札幌ドーム観戦の日程の相談をしたのであった。(続く)

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2014/07/18 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
<<星組ラインアップでの予感 | ホーム | びっくり・美夢ひまりさん>>
コメント
こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
この度、モニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。
【2014/07/18 14:57】 URL | せんべいラボ 実咲 #KKFjz45Y[ 編集]
せんべいラボ様

わざわざありがとうございます。
毎回応募はしたけれど
当選したことがなかった気がするのですが・・・。
400を超えるモニター数なので
記憶違いだったらすいません。

【2014/07/18 15:04】 URL | わっちさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する