本日、札幌ドーム夏の陣へ
DSC00332.jpgDSC00333.jpg
DSC00334.jpgDSC00335.jpg
写真と記事一致です。
本日お休みをいただき、北海道シリーズレプリカユニフォームを着て、特典のうちわメガホンを持って札幌ドーム・日ハム対楽天に行きます。
妹1と旭川のいとこA選手と3人です。楽しみ~。頑張れファイターズ!

【モニター品  口で描いた動物たち・楽しい!うれしい!バースデーカード2枚】
DSC00460_20140626171906c1b.jpg
「口と足で描く芸術家協会」の活動は、以前手帳をモニターさせていただいて以来、わがサロンでパンフレットを常置し、紹介させていただいています。
今回は封筒つき立体バースデーカード2枚(1枚350円!安い!)。どちらもかわいいですね。特にピンクの動物たちのコンサートは立ててそのままインテリアにもなるので素敵です。飛び出し型も楽しいですよね。きっちり平面で置けるようになるとさらにいいですね。
障がいのある方に負けないように私もネイルアートを頑張りたいと思います。口と足で描いた絵ファンサイト参加中


●ミニエッセー2878「2014年7月ミニエッセーの予定」
※ あくまでも予定である。

6月29日~7月7日      札幌ドーム2014春の陣2

7月 8日~9日        ミュシャ展を観て

7月10日~16日        わっちさんのQ&A2014

7月17日~20日        妹1誕生日会

7月21日~22日        シュ・シュレ スキンアナライザー報告             

7月23日             まもなくブログ8周年

7月24日~25日        BSプレミアム宝塚特番を観て

7月26日~28日       いわみざわ公園ふれあい広場

7月29日~8月9日      札幌ドーム2014夏の陣

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2014/06/28 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<高菜って・・・ | ホーム | 綺華れいさんって・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する