涼瀬みうとさんの女優活動

↑ これはね・・・あんまりリピートしたい感じではなかったです。

<本日の記事>
たまたまツイッターから知ったんですが、現役時代はおさちゃんに似ていて応援していた涼瀬みうとさんが女優活動をされているのを見てうれしくなりました。頑張ってくださいね。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様フット(めんこいピンクの共演&リペア)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage



●ミニエッセー2870「ヅカノート2014春より⑨ラストタイクーン新人公演を観て 3」
思った以上に良かった水美さん。とても大人の役だが、見かけはみりおちゃんよりも渋くて格好良かった。それに、歌がとてもうまい。見込んだとおりだ。おそらくこのままいくと柚香さんとどちらかが組替えになるのでは。かつてのおさあさのようになるといい。

華雅さんは、残念ながらメイクがだめ。欠点をふまえて舞台栄えの研究が必要だ。柚香さんが若く見えるというのもあるが、かなり年上に見えてしまった。衣装の着こなし、スタイルの見せ方も工夫が必要。技術はいいのだから惜しい。

3番手にまわった今回の長である芹香斗亜さんは、既に新人の域を超えていて出来上がっている。顔の力強さはさきやんこと麻路さきさんを思わせる。自分はひょっとして耽美系のスターが好きな一方でさきやん系統のスターが気になるのかも。
大河凛さんがもっともっと突出してくれたらいいのになと願っている。娘役でもいいほどの美貌だ。
大切な役ながら桜咲彩花さんが地味な役回りとなり、その代わり本役でもそうだったが仙名彩世さんがインパクトのある演技で目立っていた。
それからひそかに期待していた矢吹世奈さんが思ったより華がなくぱっとせずに残念だった。メイクの問題もありそう。
ほかの生徒はまだまだみんなこれからで、よい意味で評価は記せない。

初めての生・新公。とにかく一生懸命なエネルギーに親のような気持ちで胸がいっぱいになった。

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2014/06/20 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ハウステンボス歌劇団 | ホーム | 懸賞生活・@コスメ無料プレミアム会員>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する