イオンシネマレディースデーなくなる

↑ どさんこワイドの星澤先生の料理コーナーを見て作ってみたあさりと春キャベツの蒸し煮。

<本日の記事>
最近知りました。イオンシネマのレディースデーがなくなったことを・・・。その代わり月曜が誰でも1,100円だって。
というか、岩見沢にも映画館がほしいです。

<サロンのブログ更新しました>
「自分ネイル(キャンメイク試用)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 SONOKO 紫外線対策サンプルセット 】
DSC00318.jpg
故・鈴木その子さんが遺したブランドの無添加の化粧水・美容液・BBクリームのサンプル。BBは以前もモニターしましたので、今回は化粧水と美容液に興味津々。
化粧水は微妙なとろみがあり、さっぱりしてふきとりするだけで角質も取れたのか肌がつるつるに。美容液は1滴でものすごくのびて、見た目に反してべたつかずやはりさっぱり系でした。この季節に向いてます。
あとはSPF35、PA+++のBB(私には少し白すぎるので、手持ちのコスメで調整)で紫外線をブロック!
スキンケア品は使い続けたら美白が期待できそうですね。株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー2868「ヅカノート2014春より⑨ラストタイクーン新人公演を観て 1」
いつか生で新人公演を観たいと思っていた。4月の旅では、あくまでも『ラブネバーダイ』の日程を優先したため、当初は全く頭になかったのだが、チケットさえあれば新人公演が観れることが分かり、ちょっと奮発して2階席を入手。テレビでは観たことがあったが、会場の雰囲気が初めてなのでどきどきわくわくで席に着いた。
主役の柚香光さんは、タカラジェンヌになるために生まれてきたような容姿で研1のときから注目していたが、早くから特にダンスで抜擢され、その表現力や舞台姿も決してスターという称号に負けないと分かって応援してきた。
そして、同期の水美舞斗さんも素敵で、このふたりのワンツーを観れるというのは大変ぜいたくな時間だった。
初めての雰囲気は、思ったよりも静かなこと。ムラをへているからか連席チケットがないこともあるのか、みんな緊張しているのか・・・。
だが、初々しい開演アナウンスに温かく大きな拍手が送られて、いい感じだった。
私の宝塚仲間のつわものの中には、本公演より先に新公を観るという人がいるが、それまではそれで本筋を楽しめるのか不思議で、信じられなかった。というのも、テレビではどうしてもアップに映る場面もあって、やっぱり本役に比べたら違和感があって青臭いものが多くてレベル的に高くないと思い込んでいたから。
ところが今回花組の若手たちの奮闘ぶりを見てその考え方が変わった。先に新公を観るのもありじゃないかと。
私は今回は結果的に前日に本公演を観てすべての流れを掌握して新公を観たからいっそう落ち着いていられたというのもあるが、この出来だったら、もしも新公を先に観ても十二分に楽しめた気がする。(続く)

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2014/06/18 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<懸賞生活・@コスメ無料プレミアム会員 | ホーム | マミさん・あほやねん!すきやねん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する