マミさん・あほやねん!すきやねん!
DSC09887.jpg
↑ 左はわっちが母の日に母にプレゼントした珍しい紫のカーネーションの鉢。あげる前に1本折れたので玄関花にしました。右は妹1が母に贈った豪華なカーネーション。

<本日の記事>
うれしいことに関西の友人に先月マミさんがゲスト出演したNHK大阪「あほやねん!すきやねん!」という番組の録画を見せていただきました。マミさんと共演したジャニーズの方がMCなんですね。
「情熱の翼」で登場!はっきり年齢を出していた(笑)!なまで観れなかった『アダムス・ファミリー』の映像が観れて幸せでした。
わが愛する同期・Aさん、本当にありがとうございました。

【モニター品 アルガニアエ社のアルガンオイル サンプル 2回目】
DSC00324.jpg
前回の記事は→こちら
今度は髪に使ってみました。タオルドライ後に全体につけて、ドライヤーをかけてほかには何もつけずにセットしたところ。べたつかないのでよいですが、香りが何もないので寂しいです。好きなアロマエッセンスなどを加えてみるのもいいかもしれません。わがサロンでもお試しいただけます。


●ミニエッセー2867「ラブネバーダイ を観て 7」
でも実力からしたら若干役不足だったかも。また別の舞台で会いたい。
母親のマダム・ジリーはファントムのあらゆる財産をメグにと期待していたようだ。
メグはそのことやクリスティーヌの才能に嫉妬していたというよりも怪人の関心がクリスティーヌや子供に移るのが嫌だったのか・・・。グスタフを殺さなかったのは良かった。ファントムの血を受け継ぐ貴重な存在なのだから。・・・グスタフが主人公の物語りもいけるか。

『エリザベート』でいえばトートダンサー(黒天使)、『ファントム』でいえば御者たちにあたるファントムの手下として活躍するのが、ピエロトリオの3人。大変個性的で怪しい容姿で、アクロバティックな動きと歌声を披露して印象的だった。
あべみずほさん、辰巳智秋さん、ひのあらたさん。ひのさんは昔劇団四季にいたので懐かしかった。

アンサンブルには、宝塚OGの秋園美緒さんと彩橋ゆみさんも出演していた。
また、春野さんと共演した飯野めぐみさん(田代さんとマルグリット組だ)、ミュージカルファンにはおなじみのスキンヘッドのさけもとあきらさんや劇団四季出身の田村雄一さんらも。

先月プロスケーター鈴木明子さんが、観劇のあと憧れの市村さんにどっきり対面するという番組があり、うれしいことにこの舞台の映像を観ることができた。あのロケ日はいつだったんだろうか。なんとなく、私が観た回だったりして・・・という気もする。同じGC階2列目のどセンターが開幕ぎりぎりまで空いていたのだ。
物語の展開にはいろいろ思うこともあるもののやっぱりオペラ座の怪人の世界は最高である。

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2014/06/17 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<イオンシネマレディースデーなくなる | ホーム | また結石しちゃった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する