ジロウー
DSC09685.jpg
↑ レラシリーズはここまで。

<本日の記事>
わっちが目次写真を、母が編集を担当している同人誌に母がコジローの死についてエッセーを掲載したのはいいのだけれど、以前飼っていたわんこのジローの名前を「ジロウー」と中国の名前のような書き方をしていて、何度か出てくるので、切ないはずの文章がまるでVOWのようなおかしさに・・・。
母は横文字のカタカナ化がとにかくテキトーで、これまでもひどい誤植が・・・。最終校正をわっちに任せていただきたいものです。

【モニター品 プロネイル60粒・フィンガージェル(サンプル)】
DSC00212.jpg
本当は1回目の報告は12日からということでしたが、モニター品がいろいろあり、詰まってきてしまうので早めに掲載します。
イカ軟骨からのプロテオグリカンEや卵殻膜などが配合したサプリメントとジェル。すぐ効果が現れるものではないので、そのあたりは2回目(22日以降となっているけれど、1か月後くらいがいいと思います)に・・・。
ジェルの方は、ジェルというよりも化粧水に近い感じ。まったくべたつかないです。
たまたまここ数日ジェルの付け替え前で一部除いてヌードづめ。ネイリストなのでしっかりケアはしていますが、もともと薄くて折れやすい(中指はまさに・・・ほかより短い・・・)ので、少し強くなればうれしいなと思っています。実感できたらお客様にもすすめたいと考えています。原料メーカーのサプリと化粧品ファンサイト参加中

【モニター応募用 空気洗浄機MAGIC BALL】
9345d.png
私の「癒し」は、やっぱり宝塚です。DVDもいいけど、やっぱり生の舞台が楽しい癒しです。
ちなみに、旧製品をサロンで使用しお客様にもアピールしていますが、壊れかけています・・・とほほ。新バージョン、気になります。新商品【空気洗浄機MAGIC BALL】本体とソリューション(2本)を2名様へ ←参加中


●ミニエッセー2859「NHK宝塚トップ伝説 を観て 2」
卒業していく蘭寿とむさん。ムラでの最後の一日は、真っ白い「入り」から。花組伝統のおみこしが!
そして最後のあいさつをまだ見ていなかったので見れてうれしかった。
なお、プロデューサーから次期トップスターが発表された様子も。ちょっと申し訳なさそうなみりおちゃんと、納得した様子のらんとむさん。こうして歴史は続いていく。
それから、大階段男役群舞の稽古で、らんとむさんとペアで踊った同時卒業の月央さんがうれしさのあまり泣いていた様子も。らんとむさんは「長年がんばってきたごほうびや」-上級生と話すときはどこまでも下から。床にひざをつく月央さんの姿勢に、絶対的な上下関係があるからこそ続いたとはいえ、こりゃあ大変な社会だと改めて実感した。
らんとむさんはやっぱりきらきらと輝いていた。

雪組・壮一帆さんは「心中・恋の大和路」の稽古。苦労してトップになり、日本物の伝統を受け継ぐ役割を果たし、卒業を決めた様子も紹介。
壮さんの受け答えを見ていた主人が「いやー、この子はめちゃくちゃ頭がよさそうだね。今後どんな道に行っても大丈夫そうだ」と言っていた。
もちろん、知的な壮さんも素敵だが、いたずらしたりしておちゃめな一面もあって、雰囲気は最近では珍しくノーブルなスターだった。
何をやってもうまいし、安定感が半端ない。それだけに、今やめるというのも分からないでもないけれど、やっぱりもったいない。まっつさんもちらっと映っていたが、寂しい限りだ。観に行けないのでなおさら・・・。(続く)

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/06/09 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<渡辺祐太さん | ホーム | 祐飛ちゃんソロ舞台チケットゲット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する