札幌ドーム・大谷君デーへ

写真と記事一致です。
主人が関係者からいただいてきたこれをかぶって、本日はままっきぃ親子と札幌ドーム、春の陣第2弾。
大谷君グッズをゲットするために早く行かなきゃ。でも、大谷君は出場しない気がする・・・。


●ミニエッセー2850「ヅカノート2014春より⑧TAKARAZUKA∞夢眩 を観て 1」
なんだろう・・・。せっかくのダンサー・らんとむさんの卒業公演のショーなのに・・・。
齋藤先生の悪いところが出てしまった感じの構成。表現したいことをつめこみすぎ、思いだけが強すぎて全体の統一感・雰囲気ががちゃがちゃやんか。
コンセプトがよくわからない。近未来?宇宙?歌もポップスあり、クラシックあり・・・。
いつもそういう傾向があるが、色が見えてこないのである。
それでも、退団者へはなむけの場面があったり、ところどころは「あ、いいな」という点もあったので、ちょいちょい出てくるだめなところが残念に思えた。
使い古された「バケーション」の歌と演出は要らなかった。それに、蘭乃さんに歌わせすぎでは。なおさらのどの調子が・・・。
優等生の仙名さんがエトワールをはじめ、あらゆる場面でかなり使われていて、びっくりした。
気持ちはわかるが、たくさん魅力的な娘役がいるのだから、もうちょっと振り分けても良かったのでは・・・。
最近抜擢の多い朝月さんは表情がぶりっこに見えてしまった。
戦国BASARAではとても光っていた桜咲さんが、芝居の感想でも書いたが、若干太って見えて最初は誰かわからなかった。別人みたいだ。
やっと華雅さんがわかった。それにしてもやはり春妃さんの出番が少ない。

みりおちゃんはダンスでは背中がみんなに比べるとそりが足りないな。がんばれ。伝説の薄紫の軍服がめっちゃかっこよかった。やはりかつてのアマミーをほうふつとさせる。(続く)

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2014/05/31 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<嘘でしょ!岩下尚史さんの年齢 | ホーム | 2000回記念101・こだわり「リフト」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する