春野さんが「モーツァルト!」に

↑ まだ使っていませんが、EVIZEっていうコスメサンプル。

<本日の記事>
おお、ミュージカルをやるらしいって話は、年末の帝劇『モーツァルト!』だったんですね。
たーたんであの名曲を聞いて感動しましたが、今度は春野さんが・・・。そして、同期・花ふささんと同じ舞台に立つとは・・・。ポスターの扮装がめっちゃ似合ってます。楽しみです。


●ミニエッセー2848「ヅカノート2014春より⑦ラスト・タイクーン を観て 3」
らんとむさんと敵対する大切な役目を担った望海さん。歌という武器はあるし、器用な感じはするけれど、まだまだスターのオーラの発揮が足りない気がする。2番手になるの?
頭が大きく、顔が丸く見えてしまう体系を工夫して、下から迫ってくるものに負けないでほしい。

新人公演の長も務めた押し出しのよい麻路さきさんのような存在感がなかなかいい芹香さんは、そんなに大きな役ではなかったが、やはり何か持っている。
エリザでは出世役のルドルフで、どんな闇が広がるのか非常に楽しみである。
個人的にやはり存在感があって好きな鳳さんとともに次代の花組を託してもいいなと思っている。

いまや立派なスターの一人。新人公演主役を成し遂げ、主演作品が待っている(これを観た時点で)柚香さんは、同期の水美さんとともに乗りに乗ってる感じで勢いがあり、さすがに生きがよかった。歌に課題があるが、ひどくはずすわけではなく、今はスター性、新鮮さで十二分に魅力的。
その子たちに比べてしまうと、瀬戸さんがしゅっとしすぎて目立たないのがちょっと残念。目指すマミさんのように個性を身に着けて輝いてもらいたい。
大河さんももっと活躍してもらいたい中堅の一人だ。何度も言うが娘役でもいいかも・・・。

相変わらず天真さんがいい味を出している。悠真さんが専科に行っても安泰だ。(続く)


おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2014/05/29 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<2000回記念101・こだわり「リフト」 | ホーム | 京成バラ園・ベルばらのバラ新品種>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する