みわっちさんがご結婚

↑ モニター(報告不要のプレゼント)品のこの美容液サンプル、残念ながら香りが悪かったです。

<本日の記事>
おめでとうございます。みわっちこと愛音羽麗さんが和太鼓パフォーマンスグループ「鼓童」の小田洋介氏とご結婚されるそうですね。
うん、みわっちさんはきっと割と早く結婚するだろうと思ってました。どうぞお幸せに。


●ミニエッセー2832「ヅカノート2014春より②4月旅日記13」
DSC09547.jpgDSC09548.jpgDSC09549.jpg
DSC09550.jpgDSC09551.jpgDSC09553.jpg
半個室だったので、友人とは宝塚や舞台、春野さんの話はもちろん、出会いのころの懐かしい話や1年前に彼女が北海道にきてくれてあちこちめぐった時の話など2時間半盛り上がり、気付いたら午後11時で、ホテルに午前0時という門限のあるわっちはあわてて駅へ。
途中の駅まで一緒で、初の海外出張を控えている彼女を壮行し、別れた。
忙しいのにわざわざ会いに来てくれた彼女が言った言葉が胸に刺さった。「1年に1回か2回しか会えないから、へたしたらあと生涯に40、50回・・・なるべく会いたいから」。ふーむ、そうだね。わっちは今年50歳だもんな・・・。
ホテルには門限8分前に到着。あわてて荷物の整理。翌日には本当のチェックアウト。3泊4日でもあっという間だった。上の写真最後は、ホテルの部屋の一角。今まではなかったので、1日目に別の部屋にも付いていたときに壁のしみを隠すためかな・・・と疑っていたのだが、すべての部屋についたらしい。写真にはないがちっちゃい絵も取り付けられていた。きっと前まであまりに殺風景だという声があったのかもしれない。(続く)

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2014/05/13 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ジャニ勉で遼河さん | ホーム | 歌劇4月号・100周年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する