歌劇4月号・100周年

↑ とあるポイントがたまったので、少しだけ持ち出ししてアナスイのミニ香水をゲット。どっちかというと瓶目的。

<本日の記事>
「歌劇」4月号の100周年記念号にマミさんとおさちゃんのメッセージが載っていてうれしかったです。
マミさんはすっかり中島みゆきさんの「糸」が好きみたいですね。


●ミニエッセー2831「ヅカノート2014春より②4月旅日記12」
DSC09540.jpgDSC09667.jpgDSC09554.jpg
DSC09552.jpgDSC09545.jpgDSC09546.jpg
これで、今回帝劇・宝塚・日生と有楽町3大劇場を制覇してしまった。
終わってすぐまたホテルへ戻り、チェックイン。ここでやっと当初の予定どおりに着替えて、ちょっと休んでからまた有楽町へ。今回何度往復したことか・・・。
宝塚で6時半から花組新人公演(入団7年目までの生徒だけで、本公演の芝居を再現)を観劇。初めて生で観た。客席はがんばれという見守る温かさと、失敗しませんように・・・という緊張感が漂っていた。前日に本公演を観ていたので、流れが分かって落ち着いて観れた。詳しくは後日書くが、みんな素敵だった。
この後約束していたおさ友の友人が、「わっちさんの出待ちをする」と、かけつけてくれた。私が行くと本当にしゃがんだ(スターが来たらFCメンバーはしゃがむことになっている)ので大笑い。
友人が予約してくれて近くの「おはし」へ。二人してこの京料理和食系列店に行くのは3店舗目で、味がとても好みでつい今回も食べすぎた。
お土産の交換も。友人からとてもおいしいポップコーンをいただいた。(続く)

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/05/12 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<みわっちさんがご結婚 | ホーム | テキトー料理のヒット・11>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する