華形さん、鈴奈さんが専科へ

↑ 今年の主人の誕生日はほっともっとのお弁当(苦笑)とこの赤いリボンのケーキでお祝いしました。

<本日の記事>
花組のみつること華形ひかるさんと宙組の鈴奈沙也さんが専科へ異動されますね。
みつるはちょっと意外でしたが、芝居がうまいので、活躍していただきたいです。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(さくらいろの初ジェル)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー2828「ヅカノート2014春より②4月旅日記9」
DSC09524.jpgDSC09527.jpgDSC09533.jpg
DSC09525.jpgDSC09526.jpgDSC09529.jpg
DSC09530.jpgDSC09534.jpgDSC09531.jpg
劇場もさすがに100周年モード。運良く前方センターで観れた花組公演『ラスト・タイクーン/TAKARAZUKA∞夢眩』については、後日詳しく書くが、蘭寿とむさん退団公演ということで劇場の空気も温かく、らんとむさんの余計なものがそぎ落とされたまぶしく幸せなオーラに感激した。
それからすぐ渋谷に移動。東急シアターオーブに向かうエレベーターでは今はタレントのコニシキさんと一緒になった。少しやせられて、奥様と観劇。劇場では普通のいすには座れないため、特別なソファー二つに座っていた。
わが神・天海さん、松山ケンイチさん、早乙女太一さんらが客演の劇団新感線いのうえ歌舞伎『蒼の乱』詳しくは後日書くがとてもおもしろかったし、天海さんがひたすらかっこよかった。(続く)

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/05/09 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<100周年記念切手 | ホーム | 今年は早くに応募>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する