みりおちゃん台湾公演

↑ 大好きなトマトが高いなあと思っていた矢先、これだけ入っていて税込みおよそ300円でしたの。ありがとう、くまもん?

<本日の記事>
おお、みりおちゃんこと明日海りおさん率いる月組が今年台湾公演とな。お疲れ様です。がんばってくださいね。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(ジョイモイストケア)5」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 トリートメント美容液 cadeau(カドゥ)現品】
DSC09771.jpg
いろいろな成分が含まれていて、期待の美容液だったのですが、まだうるおいの実感がありません。
テクスチャーは少量でよく伸びてよいのですが、あまりにもすばやく浸透(たぶん)するため、すぐさらさらになり、しっとりという感覚がないほどです。乾燥肌の私はもっとたくさんつけないとだめなのかな。このままではあっという間に1本なくなっちゃう。まだ1日なので、少し時間がかかるのかもしれません。
洗顔後使ってそのあとクリーム類でふたを・・・というのがおすすめだそうですが、化粧水でのふきとりと水分補給をしてからの方がいいのではないでしょうか。
ローズウォーターの香りということですが、ほとんどしません。もう少しアロマ成分を多くしてリラックスできるといいなと思います。
@コスメにも投稿しました。カドゥ・コスメティックファンサイト参加中


●ミニエッセー2826「ヅカノート2014春より②4月旅日記7」
●4月23日
DSC09480.jpgDSC09496.jpgDSC09498.jpg
DSC09499.jpgDSC09497.jpgDSC09501.jpg
DSC09502.jpgDSC09504.jpgDSC09507.jpg
ホテルの朝食をいただいてからチェックアウトし、新宿の路地にある旅館へ移動して荷物を預けた。方向感覚が鋭く?地図を読めるわっちだから一発で行けたが、旅慣れない人は見つけるのが難しそうだ。静かな環境そうで安心した。
この日は午後から宝塚を観る前に買い物する予定を急に変更して、日比谷公園へ。帝劇で割引券をいただいたので日比谷公会堂の隣にある千代田区立日比谷図書文化館で開催初日の宝塚展を観に行くことにした。(続く)

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/05/07 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<今年は早くに応募 | ホーム | 和央さんがワイルドホーン氏と・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する