SHOKICHIさん×どさんこワイド

↑ 付録のこれ欲しさに少女雑誌を買ってしまったぜ。

<本日の記事>
EXILEの道産子(苫小牧出身)・SHOKICHIさんが先月からSTVの夕方の生放送番組「どさんこワイド179」の不定期レギュラーに。「みらいの空」という、各方面で頑張る道内の若者を密着取材するコーナーを担当しています。レポートは素人っぽいけど、彼の心根の良さが分かります。
1回目のロケの模様にちょっとびっくり。実習していた留寿都高校の生徒たちがSHOKICHIさんを知らなかったとは・・・。人助けをしてニュースになったのに・・・。EXILEは知っていてもファンじゃないとメンバーにまで興味がないか・・・そうだよね(でもATSUSHIさんやTASKAHIROさんならきゃーってなったか。一人くらいはEXILEファンがいてほしかったな・・・っていうか、STVはなぜ事前に知らせてないの?)。
オンエアを見て超有名グループによく見ると?めっちゃきれいな顔してる道産子がいるって覚えてくれたかな。踊れるけれど、基本的にボーカルだよん。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(ジョイモイストケア)3」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー2821「ヅカノート2014春より②4月旅日記2」
DSC09381.jpgDSC09382.jpgDSC09389.jpg
DSC09390.jpgDSC09391.jpgDSC09392.jpg
DSC09393.jpgDSC09394.jpgDSC09395.jpg
成田に到着し、次の目的地が東京の中野だったので、新宿西口行きのバスに乗ったのだが、金額が3,100円と高くて失敗だったと後悔。素直に安い京成バスで東京まで行き、電車で乗り換えて行けば良かった。高くついたけれど勉強になった。
バスの旅はおよそ1時間40分。少し前に親友ままっきぃが一人旅したTDRやスカイツリーがちらちら見えた。
中野では中野ブロードウェイのテレカ買取店へ。プレミアテレカがなく残念だったが、198枚を売却して旅資金づくり(苦笑)。ちょうど昼になったので初めて近くのフレッシュネスバーガーのテラスでランチ。帰りにマミさんと春野さんが共演した越路さんコンサートを観た中野サンプラザをぱちり。(続く)

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2014/05/02 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ネスレアミューズ | ホーム | 花エリザ2014配役>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する