FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

2000回記念99・プルミエールとまいど!ジャーニー


↑ CMにつられてこのドレッシングを買っちまった~。

<本日の記事>
宝塚・OG関連テレビ番組は事前に主人に一覧表を作って録画をお願いしDVDにしてもらっていますが、時々わっちが依頼していない番組が入っています。
先月観た中に主人の独自の判断で録ったWOWOWプルミエール「100周年直前スペシャル」とBSのマミさんがゲストだった関西ジャニーズの若手たちの「まいど!ジャーニー」が!どちらも貴重で助かりました。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(ジョイモイストケア)1」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 特濃アミノ酸系シャンプー海珪お試し16ml】
DSC09618.jpg
大きいほうのボトルはあわで出てくるボディウォッシュ。おまけでついていて、シャンプーは2つあったのでひとつはサロンのお客様におすそわけします。
良かった点・・・刺激がなく頭皮に優しい感じがした。長くは残らないがグレープフルーツのような香りが良かった。
課題だと思う点・・・商品名がひたすらださく、おっさん用みたい。同じく現品のボトルパッケージがセンスがなさすぎる。今の時代、女性受けするものじゃないと売れません。ピュアスターお試し商品どーぞ!ファンサイト参加中


●ミニエッセー2817「札幌ドーム2014春の陣1⑪」
DSC09142.jpgDSC09134.jpgDSC09143.jpg
DSC09144.jpgDSC09145.jpgDSC09136加工
ノルべサのビル4階のカラオケMash初体験。一番安いプランできっちり2時間、食べて歌いまくり。メニューはどれもおいしかった。
前半は先月二人で野口五郎さんのコンサートに行ったこともあり、交互に五郎さんの歌を熱唱。わっちは何年かぶりのカラオケだったため、声が出るか心配だったが、まだまだ歌えるようだ(笑い)。
後半はそれぞれの世界に。わっちは、宝塚やベルばら特集。そして、二人で共通に「歌えるようにしたいね」と練習のために入れたのがAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」。今度のときまでにはぜひ完璧に歌えるようにしたいものだ。
そして、ひとりカラオケ未経験のわっち。今年中にチャレンジするのが目標である。4月9日といえば平日でそろそろ新学期が始まる時期だろう。しかし、昼間から若い人が結構来ていた。
写真のためにとっさに右に持ったが、わっちはマイクは左派である(笑い)。
それから運動もかねて地下を歩いて札幌駅へ。途中でキャンディラボによったが、そこで妹が母から借りて持ってきていたキャリーケースのコロコロ部分が壊れるというアクシデントが起きた。(続く)  

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する