KITTEに寄って帰る予定です

↑ 先月のルピシアのサンプル。

<本日の記事>
本日は帰るのみ。KITTEに寄ろうかと思っています。

【モニター品 プラスホワイトゲル 現品】
DSC09605.jpg
すっぴんで失礼します。
洗顔後にこれだけでスキンケアOKというビタミンC誘導体配合 オールインワンゲルです。
わっちはいつものとおり、ふきとり化粧水ののちに使いました。これは1回でも良さがよくわかりましたね。写真ではわかりにくいと思いますが、正直、いつもよりメイク状態時間が長かった3泊4日の旅のあと、超寝不足でもあり、肌の調子がいいとはいえないのにもかかわらず、これだけでなんだか肌が生き返るような潤い、つるつる感が数時間たっても持続しています。助かった~。
とても香りが良くて癒されました。説明を見なくてもラベンダーと柑橘系をうまく融合しているのが分かりました。

何度かお世話になっているエクセレントメディカルさんですが、今回確認したいことがあって何度もメッセージやメールを送ったのですが、反応が遅かったのが気になりました。即日は無理でも、翌営業日午前中にはとりあえず何らかの対応していただきたかったです。もし私が企業側なら、すぐ最終回答を出せなくても「検討して(あるいは確認して)○○ころにはあらためてお返事しますので少々お待ちください」とまずは誠意を示す―せめて、それくらいしないと気がかりでしかたないけれど・・・。美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


●ミニエッセー2814「札幌ドーム2014春の陣1⑧」
やっぱりやったか・・・。天然ぼけの妹は、なんとハンドバッグをシンデレラシートの荷物かごに忘れてきて、取りに行ってほどなく戻ってきたのである。ぎょへーーーー危なすぎる・・・。
帰りは地下鉄に向かう途中に主人に電話で最終結果を報告。それから地下鉄に乗り、大通りで乗り換える時にホームでめっちゃ面白いおじさんを見掛けてのちのち二人で笑いが止まらなくなった。
ずっとふなっしーになりきってひとりでしゃべりまくっていたのだが、よく見ると手に小さいふなっしーのマスコットを持っていて、その人形に向かって一生懸命話しかけているのである。
自分もふなっしーだし、お友達もふなっしー。それがめちゃくちゃうまいのである。「今日は寒い(本当にこの日はかなり寒かった)なっしー」・・・。
同じ地下鉄に乗るのかと思いきや急にベンチに座り、またちびふなっしーに話しかけ始めた。これが「リトル本田」ならぬ「リトルふなっしー」なのか・・・爆。
ホテルに戻る途中にはコンビニで「祝勝&残念会」用の梅酒やおつまみをゲット。そして、昼間にチェックしていた近くの焼き鳥居酒屋で持ち帰りの焼き鳥をシート書き込みでオーダーした。20分ほど待っている間に二人でいくらくらいになるか予測計算していたのだが、わっちは3,000円弱だとふんでいた。実際は2,220円とリーズナブルで、しかもめっちゃおいしかった。
DSC09110.jpgDSC09111.jpgDSC09112.jpg(続く)  

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2014/04/25 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<OSK・桜花昇ぼるさんの退団 | ホーム | 日生劇場と新公を観ます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する