宝塚と蒼の乱を観ます

↑ これにはまって増税前にまとめ買い。この後も追加しました。

<本日の記事>
本日は宝塚花組と東急シアターオーブで「蒼の乱」を観劇します。

【モニター品 あろえの森 浸透保湿化粧水・クリーム サンプル】
DSC09359.jpg
すっぴんで失礼いたします。ほとんど寝ていなかったため目も開かず・・・苦笑。
メーンは化粧水ですが、クリーム(べたつかないのは良かった)もついていました。そのクリームでふたをする感じでうるおいは保てました。
アロエ自体は特別特徴ある香りではないにしてもほぼ香りもなく、テクスチャーもほんのちょっぴりだけとろみがあるだけでこれといった特徴がないのが残念でした。私のようにものすごい数のスキンケア用品を試して研究していると、個性やコスパが良くなければ印象に残らないんですよね。
できれば、アロエをより感じられるように化粧水のテクスチャーはかなりとろみをつけ、クリームは思い切って本当のアロエに近い感じのジェルにしてはどうでしょう。パッケージのイメージだけが緑色でしたが、一番大事なのは中身です。アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー2812「札幌ドーム2014春の陣1⑥」
なお、平日ということもあり人も少なくて、しかも負けていて途中で帰る観客も続出。あまりにも気の毒と思ったのか7回の青風船飛ばしには妹も協力してくれた。ちなみに翌日は上沢投手が好投し、やっと勝ってくれた。
DSC09072.jpgDSC09074.jpgDSC09075.jpg
DSC09077.jpgDSC09078.jpgDSC09079.jpg
DSC09084.jpgDSC09085.jpgDSC09088.jpg
DSC09089.jpgDSC09091.jpgDSC09090.jpg(続く)    

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2014/04/23 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<日生劇場と新公を観ます | ホーム | レディ・べスを観ます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する