明日、怒涛の5作品観劇旅へ

↑ いつもお世話になっている配送業者さんへバレンタインに感謝チョコを差し上げたらわざわざお返しにとこれだけを配達に来てくださいました。りんごはちみつ入りのマシュマロ、おいしくいただきました。

<本日の記事>
明日、半年ぶりに上京します。5つの舞台を観劇、友人と食事、観光と用事・・・順調にいきますように。
3泊4日です。報告は来月からの予定です。

【モニター品 ワダカルシウム製薬 艶恵髪(つやめがみ)お試しセット】
DSC09192.jpgDSC09290.jpg
薬用頭皮ケアシャンプー、頭皮トリートメント、頭皮美容液(アウトバス)。写真左が5日前、右が本日。本来7日分みたいですが、モニター品がほかにもいっぱいあるため旅に出る前にご報告です。
見た目も商品名も年配者用のイメージみたいなのですが、とてもシャンプーの香りが良かったです。いずれも刺激がなくて、トリートメントは一般的に頭皮にはつけないものですが、これは逆につけるものなんです。画期的ですね。
残念だったのが、美容液の香り。かなり独特で苦手でした。シャンプーとまったく同じなら良かったなと思います。
毎日気持ちよく使えました。ワダカルらんどファンサイト参加中


●ミニエッセー2810「札幌ドーム2014春の陣1④」
DSC09099.jpgDSC09025.jpgDSC09026.jpg
DSC09028.jpgDSC09030.jpgDSC09032.jpg
DSC09031.jpgDSC09034.jpgDSC09037.jpg
DSC09040.jpgDSC09043.jpgDSC09056.jpg(続く)    

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2014/04/21 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<レディ・べスを観ます | ホーム | マミさん、杉浦太陽さんと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する