マミさん、杉浦太陽さんと

↑ 近所のドラッグストアで愛用のケープを買ったら、同じ値段でこちらがありますよと旅行用ミニサイズ付きのと替えていただきました。わーい、助かった~。

<本日の記事>
先月「ごきげんよう」にマミさんが出演した時、杉浦太陽さんと一緒でした。
おお、マミさんが舞台で笠置シズ子さんを演じた時のだんなさんやんか。ラブシーン、思い出すなあ・・・って、今見てもあまりにも年齢的につり合わない。童顔の太陽さん・・・息子役でもいいのでは・・・こらこら。

<サロンのブログ更新しました>
「ゴールデンウィークの営業について」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品  眉毛美容液 ラピッドブロウ 現品 2回目】
DSC09255.jpg前回の記事は→こちら
すっぴん、デコひかり(苦笑)で失礼します。
モニター開始からおよそ1か月たちました。最初の頃は毎日つけていたんですが、途中から「たまに」に替えました。なぜならば、増えてきたということはないんですが、あまりにも1本1本ハリ・コシが出すぎて、自分が目指す柔らかな眉毛よりも硬い感じになってきたからです。写真ではわかりにくいと思いますが・・・。
寝不足だと毛がぐったりって感じになりますが、そんなときよみがえらせるのに便利です。


●ミニエッセー2809「札幌ドーム2014春の陣1③」
DSC09005.jpgDSC09006.jpgDSC09058.jpg
DSC09001.jpgDSC09015.jpgDSC09019.jpg
DSC09022.jpgDSC09023.jpgDSC09027.jpg
夕食はわっちがサブウェイ、妹はモスバーガーと、ちらしずし弁当を半分ずつ。ホテルでの夜食も決定していたので、早めに食べた。
少し練習を見て、毎度ながら妹のために楽天の23番・聖澤選手の写真を撮り、選手紹介がスタート。大谷君はDH。守備を見られないのは残念だったが、出場だけでも御の字。
やがて国家斉唱や開始セレモニーがあり、6時にプレイボール。わが軍は今季入団のイケメン助っ人・メンドーサ投手。期待していたのだが、この日は振るわず残念だった。(続く)    

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2014/04/20 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<明日、怒涛の5作品観劇旅へ | ホーム | 蘭乃はなさんの退団発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する