FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

幹ちゃんまたTBSドラマに


↑ Twitterを始めたおかげでメイベリンのマスカラ「ラッシュニスタ」のモニターが出来ました。ボリュームは出ないけれど長さは出ます。

<本日の記事>
TBS・日曜劇場(ドラマ)「半沢直樹」への出演に続いてまた石丸幹ニさんが同じ枠で同じ池井戸さんの『ルーズヴェルト・ゲーム』に出演。27日からですって。
幹ちゃん、舞台とドラマの仕事どうやってこなしてるの。プライベートってあるの?体に気をつけてね。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(おすすめカラーの春ネイル)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー2807「札幌ドーム2014春の陣1①」
先日プロ野球・楽天ファンの妹1と泊りがけで行った札幌ドーム・ナイター観戦と札幌半日滞在報告である。しばらく続くがお付き合いいただきたい。
当日は午後2時台に札幌に到着。まずはチェックインして荷物をおくために中島公園の札幌エクセルホテル東急へ。なんと、そこに向かう途中に楽天の選手たちを乗せた2台のバスと遭遇!妹は星野監督以下いろいろな選手を見つけて大興奮。わっちは嶋捕手しかわからなかったが、手を振ってみた。
この時点でわっちは悲しい予感がした。「今日は・・・今日も・・・きっと楽天デーだ」と・・・。前季も2回妹と楽天戦を観たが、両方マー君が先発だったこともあってわがファイターズは負けていた。そして、この時すでに4連敗中と調子が悪かったのだ。妹は「楽天も決して調子がいいとはいえない」と言っていたが・・・。
部屋に到着して感激した。とても安いプランを予約していたので期待していなかったが、とても広いツインだった。ホテル好きのわっちは、ハムが負けても札幌ライフを楽しめそうで安心した(笑い)。
DSC08981加工DSC08992.jpgDSC08986.jpg
DSC08991.jpgDSC08990.jpgDSC08988.jpg(続く)      

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する