蓮水さん、すみれ乃さんらの退団
DSC08800.jpg
↑ 普段コーヒーは飲まなくてコーヒー味のお菓子もそんなに食べないのですが、主人が買ってきたこのアイスはおいしかったです。酪農の町・別海バンザイ。

<本日の記事>
先月発表された専科の一原さんや宙組生徒の退団に複雑な心境です。
蓮水さんも愛花さんもすみれ乃さんも好きなスターでした。また寂しくなります。
少し早いけれど皆さん、お疲れさまでした。


●ミニエッセー2804「ジュニア祝会③」
DSC08903.jpgDSC08904.jpgDSC08905.jpg
DSC08907.jpgDSC08908.jpgDSC08909.jpg
ジュニアはゆに殿ラーメン6食をゲット。2食いただいてしまった(おいしかった)。
次にビンゴしたわっちは、ゆに温泉ゆんにの湯のペア入浴券を引き当てた。本当はお米を狙っていたのだが・・・笑い。
残り物には福・・・通り、終盤にピンゴのままっきぃは、ゆにガーデンの入場券付きビュッフェペア食事券を持ち帰ったのだった。
はずれなしのビンゴ大会があるとは知らなかったので、とても楽しいひとときだった。
午後2時ころホテルを出て、買い物や高校の制服を受け取りに行くというままっきぃ親子とはお別れし、わっちは、札幌駅ビル・ステラプレイスの眼科へ直行。度数を確認して、増税前にコンタクトを買うため。
春休みで学生も多く、同じ事を考えている人で病院もコンタクト店もごった返していた。眼科では、中の待合室に入れず、しばらく廊下の臨時いすで待った。
終わってから駅コンコースで開催されていた鉄拳の展覧会は写真のみ撮って素通りし(見たら泣けるから)、大丸で得意のかまぼことタルトを買って午後5時前の普通電車で帰宅。
今年最初の女子会はわずかな時間だったが、晴れ晴れとしたジュニアの顔も見れたし、良い気分転換になった。

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/04/15 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<帰れま10春SPにマミさん | ホーム | 岡部選手の引退>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する