岡部選手の引退

↑ 先月久しぶりに地元の来来軒で醤油ラーメンを食べました。なんか量が減った気がしますが、だしとチャーシュー最高!

<本日の記事>
弟の友人でもあるスキージャンプの岡部孝信選手がついに現役を引退し、所属先の雪印メグミルクでコーチに就任されました。
彼らしい引退会見、そして胴上げされた最後の大会・・・長年の活躍と努力に涙が出ました。
自分の事で恐縮ですが、私も40代半ばで今の新しい人生を始めたので、ますます身近に感じます。
金メダリスト・岡部さんも私にはレジェンドです。世界一ふんわり美しく飛んだ人―現役生活、本当にお疲れさまでした。今度は世界一の後輩を育てて下さいね。

<サロンのブログ更新しました>
「メニューの一部変更について」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー2803「ジュニア祝会②」
DSC08891.jpgDSC08892.jpgDSC08910.jpg
バイキングの料理はほとんどがゆにガーデンのレストランと同じ物だったが、違う品、春限定の物もあった。
食べ終わってからしばらくは、ジュニアにお祝いの品を渡したり、ままっきぃからいただきものをされたり・・・。
上の写真3枚目の敷いているブランケットもいただいたもの。
13時からは今年のゆにガーデンについての説明会。頭がめっちゃ大きいゆるキャラの「ゆに殿」も登場。ちなみに彼は5歳だそう・・・。その後、ビンゴ大会がスタートした。
DSC08894.jpgDSC08898.jpgDSC08900.jpg
DSC08901.jpgDSC08902.jpg←3人の中ではジュニアが一番にビンゴ。(続く)

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/04/14 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<蓮水さん、すみれ乃さんらの退団 | ホーム | マミさんのナレーションに感動・越路さん番組>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する