明日、ママがいない

↑ うひょー、からい~。結構な刺激でした。

<本日の記事>
いろいろ話題になった日テレドラマ『明日、ママがいない』ですが、主人が三上博史さんと鈴木梨央ちゃんのファンで、わっちも城田優さんが好きなので一緒に観てました。新たに三浦翔平君が気に入りました。
確かに問題だなというところはありましたが、あくまでもエンタメ、フィクションのドラマと思えばなかなかの作品でした。

<サロンのブログ更新しました>
「4周年プチプレゼント実施中」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー2801「野口五郎さんコンサート報告7」
DSC08817.jpgDSC08828.jpgDSC08818.jpg
DSC08820かこう←後方が札幌市民ホールDSC08819.jpg
終了後は握手会のために並ぶ人でロビーはごった返していたが、直帰のわれわれはすんなり外に出れた。全体としては案外男性のお客さんも多かった。
帰りは雪もやんでいて、すぐ地下にもぐって歩行空間を歩いて札幌駅へ。
大丸に寄り、夕食と両親への土産を買って午後7時の特急に乗ったが、出発も少し遅れた上に徐行運転だった。
車中ではコンサートを振り返って「楽しかった、素晴らしかった」の大合唱。
岩見沢駅では父に迎えに来てもらって二人とも車を置いてある実家に。その時初めて知った恐ろしい事実は、父が新車のバック窓の熱線の入れ方を知らなかったこと。「後ろが見えない」と言うではないか。しかも、エアコンも入れてないから全体的に窓が曇っていた。各スイッチを教えたが・・・もうそろそろ父には運転を卒業してもらいたいと思った姉妹であった。

おかげさまで2800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/04/12 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<マミさんのナレーションに感動・越路さん番組 | ホーム | いいともラスト月に天海さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する