FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

いいともラスト月に天海さん


↑ ホワイトデーに主人からサプライズでもらったリラくまチョコと特別ミルキーセット。

<本日の記事>
先月たまたま笑っていいとも!(涙・涙のグランドフィナーレ、感動でした)を観ていたらわが神・アマミーがゲストに出ていてうれしかったです。
途中でADの携帯が鳴るハプニングに、天海さんが「あ、もしもし」と電話に出るマネ!!素敵!!
さあ、もうすぐ久しぶりに会えるわあ。

【モニター品 フィトリフト マイルドクリアローション トライアルボトル】
DSC09155.jpg
角質ふきとり化粧水です。コットンがついていてありがたかったです。
毎日朝晩しっかりふきとりをしています。普段とろみのある化粧水でやっていたので、専用のがあるといいなと思っていました。でも、合わない成分があるのでもし刺激があったらいやだなと心配でしたが、これはまったく刺激がなくて、肌が明るくなった印象でした。しっかり汚れがとれているのかも。
大満足でした。【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー2800「野口五郎さんコンサート報告6」
尊敬する先輩、布施さん、ジュリー、五木さん、森さんの素敵なところを挙げたかと思うと思いっきりけなしてみたり・・・。もちろん、愛あるゆえのジョーク。
北海道ということで、千春さんの話も大笑い。同じ歳とはいえ、初めて会った時に「よっ、五郎」と言われてなんと横柄で行儀が悪いのかと憤慨。しかし、ここ数年彼の歌詞を見直して、繊細さに気付いたらしい。え・・・最近かい・・・爆笑。「愛することに疲れたみたい」って、すごいねと言っていた。
最近の出来事からは、ソチオリンピックの真央ちゃんの失敗の分析も。また、まじめな話もたくさんしてくれた。世界の紛争を歌で救えないかと思う、歌のジャンルなんて関係ない、歌謡曲でいいじゃないか、ますます歌謡曲っていいと思うなど・・・。そして、北海道の太陽グループの社長と楽器仲間なので、一緒にステージをやりたい、毎年北海道でコンサートをやりたいと言ってくれた。
正直、まだまだ聞きたい歌がたくさんあったが、また来てくれるんだったらそのチャンスもあるかも・・・と大満足のコンサートだった。
私が今回歌わなかった歌で聞きたい曲としては、「青いリンゴ」「君が美しすぎて」「愛さずにいられない」「きらめき」「グッド・ラック」「真夏の夜の夢」「氷をゆらす人」「19:00の街」。妹は「季節風」も好きらしい。
実は、家を出る寸前に「もしかして使うかも・・・」と、あわてて宝塚時代の春野さんのコンサートなどで使ったコンパクトなペンライトをまだ使えることを確認して2本持って行った。
当初、高齢者が多いとはいえ氷川きよしさんじゃないんだからそんなことはしないしょと妹は笑っていたのだが、なんと後半「愛がメラメラ」になって前方席のファンクラブの方たちが、ペンライトを点灯し始めたから、「ほら、正解じゃん」ととっさに2本出して二人で3階から必死に応援。すると、後ろの席の方も自前のペンライトを振りだした。
アンコールにも活躍。ほらね、元アイドルには欠かせないアイテムなのよ(笑い)。無駄にならずにうれしかったのであった。(続く)

おかげさまで2700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する