初BIG

↑ アンケートだけだった(株)itten cosmeの「ファイナルホワイト」トライアルサイズ。洗顔後、化粧水より先に使うタイプの美容液。

<本日の記事>
サッカーのことは全く分からないんですが、初めて宝くじ「BIG」をちょっとだけ買ってみました。ビギナーズラックを期待していたんですが・・・惜しかったなぁ。
ネットで手軽に夢を買えるのはいいですね。

<サロンのブログ更新しました>
「置き本にビーズfriend」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 爽快サプリ・竹乃力、黒豚しゃぶしゃぶ鹿児島体験セット 3回目】
前回の記事は→こちら
問い合わせたところしゃぶしゃぶは今週届くようです。うーん・・・サプリが終わっちゃうよ~。
竹乃力はやはり効果を感じません。合わないのかなあ。また次の日曜・最後の報告までに期待して・・・。


●ミニエッセー2795「野口五郎さんコンサート報告1」
「野口五郎さんのコンサートに行く」と言ったら、4歳年下の親友に笑われたけれど・・・わっちの子供の頃~中学生当時は新御三家ブーム。
でも、そのファンの世代としてはこれでも若い方だ。秀樹ファンのわっちの影響ですぐ下の妹は五郎ファン、その下の弟まではひろみファンという事態?に。さすがに10歳年下のわんこ社長だけはちょっと違うが・・・。
今でも五郎さん大好き人間の妹が、先月15日札幌市民ホールで行われたコンサートに付き合ってほしいと言ってきた。席はよくないけれど・・・と。
考えてみると今まで五郎さんの舞台、コンサート、ディナーショーなどほぼ妹に付き合ってきた。しかし、最後に五郎さんの舞台を観てからもう結構経つ。テレビで見ると58歳になっても声が出て素敵だったので楽しみにして出掛けた。
夕方からのコンサートで、その前に食事と買い物。
まずはおなじみのリラックマストア。わっちはコリラックマのファイターズマスコットなどに大興奮。妹はリラックマの観葉植物育成セットをゲット。
続いて、プラザやディズニーストアに。
DSC08808かこうDSC08823.jpgDSC08827.jpg
DSC08826.jpgDSC08809.jpgDSC08810.jpg(続く)

おかげさまで2700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2014/04/06 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<アナと雪の女王の歌 | ホーム | 雪組新トップに早霧さん・咲妃さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する