FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

懸賞生活・宝塚グラフ800号バンダナ


写真と記事一です。
わーい、わーい。宝塚グラフ800号記念プレゼントに当選しました。バンダナ・ポストカードセットです。
バンダナ、好みの色で、使っちゃおうかなぁ。

【モニター品 眉毛美容液 ラピッドブロウ 現品 1回目】
DSC08863.jpg
簡単メイクの日、右だけ眉毛メイクを落としたところ。
以前この商品のまつげ版をモニターさせていただき、とても効果があったのですが、ネックはだんだん肌についてしまい目がかゆくなってしまうことでした。透明でちょっと固めのジェルタイプのこれは、眉毛なので、きっとそのようなこともなく、このほとんどないに等しいくらいの薄い眉毛(眉尻はわざとカット)のはり、コシが出ることを期待しています。
次回はおよそ1ヶ月後に報告します。veritas ファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー2780「ソチ五輪⑰総括とパラリンピック」
閉会式後もテレビ各局で名場面・ハイライト番組があり、観るたびに感動して胸が熱くなった。
どれも甲乙つけがたいが、やはり道産子としてレジェンドの銀とジャンプ団体銅、そして真央ちゃんのフリーは忘れられない。プルシェンコの離脱も衝撃的だった。
若い世代が頑張った一方でベテラン勢も活躍し、歴代2位のメダル数となった。が、最初に述べたように開催前から世の中はメダル・メダルと騒ぎすぎていた。わっちはとにかくそんな重圧はいけないと家族とも話をしていた。
メダルは結果としていただければうれしいというスタンスでいなければ。それよりも選手たちが自分の納得できる本番を迎えられればいい。
ここでは取り上げなかった多くの競技で日本はもちろん、たくさんの一流の選手たちが精いっぱい闘ったことに心から敬意を表したい。感動の日々をありがとうございました。

今月7日~16日には、ソチでパラリンピックが開催され、日本からは20人の選手が参加した。
世界の選手たちの頑張りに胸が熱くなり、自分がだめ人間に思えてきたほど。
全部で6個もメダル獲得。半分は金メダルだ。その中で道産子、狩野選手は1人で2個の金メダルという快挙!しかし、謙虚に本人は出来過ぎだとコメント。頭が下がる。
本当にお疲れさまでした。

もう2年後はブラジル・リオで夏の五輪。当然、カーニバル的なものもあるだろう開会式や閉会式が楽しみだ。

おかげさまで2700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する