FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

ひとり雪あかり

DSC08649.jpgDSC08651.jpg
写真と記事一致です。
先月そんなに風がない日、1年前にままっきい親子と行って感激した小樽雪あかりの路を思い出して、自宅の前の雪壁にかまくら風の棚を作って、本当は氷の器なのですが、うちにあるキャンドルカップを総動員し夕方から「ひとり雪あかり」を開催。
夜に主人が帰ってくるころちょうど終了かなと思いきや、結構持って、ひとつは翌朝の3時ころまでゆらめいてました。
15分ごとに様子を見に行って、どんどん温かさで底が雪に埋もれて行くのを修正。楽しく、癒されました。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(ボトルキャップカスタム)3」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 泡クレンジングジェル 現品】
DSC08842.jpg
泡がそのままが出てくるのかなと思っていましたが、見た目は普通のジェルで、乾いた手に取り肌に置いてくるくるすると泡になるということだったんですね。
しかし、相当な量でやらないと見本のようにはもこもこにならなかったです。それから、かなり素早くやらないと乾いて全くのびなくなり、かぴかぴに・・・。
ただ、優れているなと思ったのは、いい香りがして、目にしみないことと、洗浄力はなかなか高いこと。マスカラはあっという間に取れました。写真の時はつけてませんでしたが、固いラメなどはちょっと落ちにくいですが、そのあと、ふきとり化粧水で十分だったので、確かにW洗顔は要らなかったです。
元々白い方なのでぱっと見は変化が分からなかったのですが、アンケート回答後によく鏡を見たら、くすみは取れた気がしました。美@momoco ファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー2777「ソチ五輪⑭女子フィギュアFS」
途中経過を見て驚いて生で見ているだろう妹1に「真央ちゃんが1位!!わんこ社長も感動して泣いたとメールが来たが、一体何があったのか」とメールした。なんと、完璧な演技で最後にして自己ベストを出したというではないか。
のちにリピート放送でフルに見たが、すべてをふっきって最後に夢のように美しいジャンプを次々と決め、終了後に泣いた真央ちゃん・・・良かった、本当に良かった。本人が納得できる4分間。それでいい。
小さなころから重圧を背負って闘い抜いた浅田選手に心から拍手を送りたい。
ショートでの悪夢はもう忘れようよ。タカラヅカ的にいうと、五輪卒業おめでとう!!16位からの6位入賞は立派としかいいようがない。
本人は「恩返しできた」というが、われわれが夢をもらっていた。ありがとう。
FS前にネットで流れた森元首相の全く心ない発言を私は決して許さない。どんな真意があるといってもひどい発言は確か。毎回絶対転ばないという超人などいるわけがない。誰も失敗したくてのぞむんじゃない。選手たちのあらゆるものを犠牲にしての血のにじむ努力を踏みにじるとは・・・。この人が東京五輪の一番偉い人って・・・ありえない。
村上選手は初五輪で12位。まだまだ「次」がある。ガンバレ。

金メダルは地元ロシアの後押しに乗った17歳のソトニコア選手、銀メダルはもう少しキレのある演技ができたような気がするが安定のキム・ヨナ選手。そして、銅メダルは3回目にしてメダリストに輝いたコストナー選手。キム選手とコストナー選手はこれで現役引退という。お疲れさまでした。
それにしても採点競技って・・・もやもやがつきまとうのは私だけか。(続く)

おかげさまで2700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する