FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

初バニラエア


↑ あれ・・・真っ白のはずが・・・若干ピンクの部分が・・・いやーん、白でいいよぉ。

<本日の記事>
来月の観劇旅行では、初めて往路にバニラエアを利用することにしました。成田までだけれど、楽しみです。

【モニター品 RAURAリーチザエッセンス サンプル6回分】
DSC08837.jpg
以前もモニターしたことがあるラウラ。今回は美容液です。
ほんのりばらの香り。さっぱりしていて、よくのびてべたつきません。個人的にはもう少し粘度があった方が美容液らしいかなと思います。
現品は高級すぎて手が届きませんが、とてもよい勉強になりました。スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

今回のモニター感想とは無関係ですが、モニプラがリニューアルしてとても使いづらくなりました。早く改善していただきたいです。


●ミニエッセー2776「ソチ五輪⑬複合団体と女子スキーハーフパイプ」
加藤選手を怪我で欠いたが、ジャンプがうまくいけばメダルも狙えるかもしれないと思っていたノルディック複合の団体は、ジャンプが6位だった時点で、あとはクロスカントリーでひとつでも順位を上げられるか・・・というのがポイントに。
その結果、ふんばって5位に。アクシデントの中、加藤選手の物を身に着けて挑んだ4選手、お疲れさまでした。

女子フィギュアのフリースケーティングの最中にニュース速報が入った。
今回からの新種目・女子スキーフリースタイルのハーフパイプで25歳の小野塚選手が銅メダルを獲得したという。
フィギアの不振で、心が沈みかけた日本にこんな明るい希望がもらえるとは・・・。
あわててチャンネルを切り替えて、リピートされる彼女の試技を見た。高いエアが見事だった。
やはり競技は余計な事を考えず集中してかつのびのび楽しくやったもの勝ち。そこに結果がついてくるのだ。
小野塚選手、本当におめでとう!!
それにしても今回、日本人がハーフパイプ競技に強いということが分かって頼もしかったが、また変なルール改正などがないことを祈りたい。

私はリアルタイムでは真央ちゃんの演技を観れなかった。前日所用で出掛けていて疲れが出たらしく、咳もひどくなり、早く寝てしまった。目覚めると鈴木選手のオペラ座の怪人がスタート。足の調子が悪かったらしく会心の出来とはいかなかったものの、最後までふんばり、笑顔で終わったのが印象的だった。それでも8位入賞。よくやった!!(続く)

おかげさまで2700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する