愛加さんも退団発表

↑ バレンタインに元職場の後輩からいただいた華やかなチョコ。感謝です。

<本日の記事>
うーん、やはり壮さんの相手役・愛加あゆさんも退団なんですね。実のお姉さん・星組トップ夢咲さんより先に卒業されるとは・・・。どうか最後まで頑張ってくださいね。

【モニター(プレゼント)品 Think Bee!(シンクビー!)ミニポーチ】
DSC08832.jpg
「個性的でちょっと派手」という好みのデザインもあるし、ずっと気になっていたThink Bee!(シンクビー!)さんのアンケートに答えトワイライト・パスポート44シリーズのオリジナルミニポーチ(小銭入れサイズ)をプレゼントいただきました。
まだどう使おうか考え中ですが、来月の旅に持っていきます。小銭入れにしようかな・・・。
ゴールドのはちのマークのチャームつき。素材も良くて触り心地抜群でしっかりしたつくり。裏地がとってもキュートです。普段他人には見えない部分に凝るというのがいいですね。
5月予定の旅の報告の中でも登場するかもしれません。ありがとうございました。Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー2775「ソチ五輪⑫スノボ大回転とフィギュア女子SP」
19日、女子スノボパラレル大回転では前大会までの3回の雪辱をはらすべく旭川出身の竹内選手が出場し、予選1位に。努力を重ねて30歳にして乗っているというので、期待した。
そして、決勝では見事な銀メダル!!道産子、バンザイ!!
今回の五輪で日本女子初のメダル。しかもスノボ界でも女子初。パラレル系でも女子初。解説の方も涙声だった。
最後は転倒してしまい金メダルを逃したが、果敢な挑戦の結果だった。私はフラワーセレモニーやメダル授与式の竹内選手を見て胸が熱くなった。おめでとう!!

夜には注目のフィギュア女子シングルのSPがスタート。世間はやいのやいのと言っていたが、私は日本の3選手が悔いなく滑りきってほしい―それだけ思っていた。
途中居眠りしてしまい、リアルタイムで観れなかった場面もあったが、個人的に注目の選手のうちまずは安定したキム・ヨナ選手に脱帽。
村上選手は滑り出しが良かったのでその後の失敗が残念だった。鈴木選手も完璧とは言えなかったが、気持が伝わってきた。
リブ二ツカヤ選手は転んでしまったが、まあまあ。その15歳に負けじと同じロシアのソトニコア選手が良い演技で結果2位に。
最終滑走の真央ちゃんは雰囲気に飲まれたのか緊張で体をかたくしたか、いろいろ考えすぎたか・・・まさかの16位に。この時点で日本の選手がメダルには届かないと察して残念だった。
この日たまたま実家で3姉妹が集まったので、フィギュア談議に花が咲いた。(続く)

おかげさまで2700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/03/17 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<初バニラエア | ホーム | グラフ3月号蘭寿×春野>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する