FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

涼紫央さん、出産されていた


↑ 初めてこれを持ったぜ・・・。

<本日の記事>
しぇー、どんなけOG情報に疎くなったんだ・・・。
先月、たまたまとよこさん・すずみんこと涼紫央さんのブログを発見。文筆センス抜群のとよこさんがかわいい赤ちゃんを抱いているではないか・・・え?退団してわずか1年で出産されていたとは!あの2012年11月エリザOG公演後結婚したところでわっちのすずみん時間が止まっていました。
めっちゃ幸せそう。おめでとうございます。お嬢さんもタカラジェンヌになりそうですね。


●ミニエッセー2768「ソチ五輪⑤男子ハーフパイプと女子ジャンプ」
あの競技後のインタビューってどうにかならないものか。絶対聞かないとだめなのか。精神的に参っている選手に追い打ちをかけるような通り一遍の質問。やめてほしい。どうしてもコメントが欲しいならしばらくして落ち着いてからでもいいのではないか。

11日は昼間に女子カーリングが1戦目、韓国に敗れてしまった。どこまでも朗報が聞こえてこない。
夜は男子スノーボード・ハーフパイプに4人の若者が登場。前評判どおり15歳の平野選手が好調なスタート。けれどもここまで来ると取れそうな気がしてもメダルを期待しないようになってしまっていた。
話題の女子ジャンプが始まる前に女子スピードスケート500mでは小平選手が5位と健闘。
そして、スノボとジャンプを交互に観るという忙しい深夜になった。ちなみに少しだけ寝てから観たのだが、翌日は徹夜で仕事に出たため帰宅してから鬼のように眠く、ますます生活が狂って参った。
とうとう日本初のメダルが出た。ひょうひょうとした若者二人がやってくれた。平野選手が銀、平岡選手が銅。素晴らしい演技だった。新たな歴史の1歩、おめでとう。

その歓喜の一方、世間ではメダル確実と言われていた道産子の高梨選手は4位に。やはり3位と4位の差は大きい。ほら、見えない重圧をかけたのはわれわれだよ。それでも気丈にインタビューに答える姿にこちらが涙だった。伊藤選手も頑張った。二人ともこれからじゃないか。入賞おめでとう。

カーリングはやっと1勝。アイスホッケーは疑惑の判定でロシアに負けた。VTRで抗議しないのか・・・。(続く)

おかげさまで2700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する