年賀状で当たりました

↑ モニター品のDHCのディープクレンジングオイル、先月めちゃくちゃ寒い日に届いたらさすがに凍っておりました~。

<本日の記事>
年賀状のお年玉賞品、皆さん当たりましたか。切手シート数枚のほか、今年は余剰ハガキでふるさと小包が当たりました。久しぶりです。届いたら記念に写真を撮ろうっと。


●ミニエッセー2745「わっちさんの年末年始13~14①」
主人は12月27日から休みに入ったのだが、とたんに風邪をひいて寝込むことになった。職場で感染し、気がゆるんで発症したのだろう。本人が全くマスクをしないで咳とくしゃみでうるさく、私がマスクで防御したのだが・・・。
私は28日に仕事納めで、それから数日はネイルアートコンテスト作品を作りつつひとりで除雪することになった。こういう時に限ってそのうち1日はとんでもないどか雪で、まいった。
30日に恒例の実家へ持ち寄るマリネづくりをし、雑煮の仕込みをして31日を迎えた。主人は8割回復して動けるようになったが、今度は私が喉の痛みであわてて薬を飲むことに。
勉強もかねてアイライナーでのアートを描いて行ったが、案の定家族からは「なんかついてる」とツッコミが。
実家での年越しは、今年は妹1の得意なだしまきたまごはあったが、カニ鍋のために末妹のスープカレーはなしだった。
DSC08277.jpgDSC08278.jpgDSC08279.jpg
DSC08280.jpgDSC08285.jpgDSC08293.jpg(続く)

おかげさまで2700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/02/15 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<バレンタインデー2014 | ホーム | スカパー冊子にマミさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する