PUCKの再演
DSC08466.jpgDSC08485.jpg
↑ リラクマの形のおっととが入っているというので5連のを買ってみたんですが・・・4袋目でやっと出てきました(写真右)が、胴体もついてて袋の写真(写真左)と全然違うじゃん。

<本日の記事>
龍さんの月組で『PUCK』が再演されるとは~。観れたら観たいな。わっちさんの初大劇場観劇作品です。
涼風さん、麻乃さん、天海さん、久世さん、若央先生、羽根ちゃん・・・懐かしいなぁ。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ジェルオフお礼」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー2742「弟夫婦との年末③」
DSC08189.jpgDSC08192.jpgDSC08187.jpg
それから弟の家へ行き、手術からしばらくたってやっと回復してきたピース嬢を見舞った。
左後ろ足を失ったが、今のところほかにがんが転移していないというのでひと安心。この時はまだもちろん立てないので、体をずって動いていたが、まあまあ元気そうで安心した。
1年前にやはりがんで天国に旅立ったもう1頭のラヴがきっと相棒を守ってくれることだろう。このあとわれわれとすれ違いにうちの両親もピースを見舞いに来たようだ。お嫁さんは夜勤明けで疲れていたと思うが、お出掛けがひと時気晴らしになったら幸いだ。
台車はうまくいかなかったが、大晦日を前に車イスが届き、雪の中でも散歩ができるようになったと報告があり、家族一同で喜んだのであった。
DSC08182.jpgDSC08184.jpgDSC08181.jpg(続く)

おかげさまで2700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/02/12 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<著しい反モラルCM | ホーム | ハナタレナックスでオスカル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する