レコード大賞2013
DSC08381.jpg
↑ 雷おこしって苦手だったんですが、主人がいただいてきたこれは、とても食べやすくておいしかったです。

<本日の記事>
遅くなりましたが、個人的に昨年末のレコード大賞は納得しかねるものでした。楽曲としては、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」がよかったな。EXILEは嫌いじゃないけど、レコード大賞って多くの人が聞けばその年を思い出すものじゃなかったの?
もうレコード大賞辞めるか、FNSみたいな歌謡祭にしては?


●ミニエッセー2734「ミニエッセーの予定・2014年2月」
※あくまでも予定である。

5~6日    WOWOWドキュメント・大空祐飛 を観て

7~8日    RIP SLYME『GOLDEN TIME』について

9日      ヅカノート2013冬⑧「メリダとおそろしの森」夢の配役

10~13日  弟夫婦との年末

14日     ヅカノート2014新春①第86回宝塚愛の翼大賞

15~21日  わっちさんの年末年始’13~’14 

22日     スマスマ・タカラジェンヌ100人を観て

23~24日  ドリーム・レディース ダイジェストを観て

25~27日  若者がテレビを観ない理由

28日     ミニエッセーの予定2014年・3月    

おかげさまで2700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2014/02/04 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<仕方ないけど新座席料・・・ | ホーム | 傑作年賀メッセージ2014>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する