THE MANZAI 2013
DSC08121.jpgDSC08117.jpg
↑ 先月のコジ・なな。コジさんは眠くて仕方ない様子(笑い)。

<本日の記事>
先月行われた日清THE MANZAI 2013の大賞、ウーマンラッシュアワーでしたね。おめでとうございます。流れ星もよかったけどなぁ。


●ミニエッセー2712「愛の翼大賞・家族編2013③」
優しい男もさすがに「指導」したで賞・いとこTくん
 あまりこの人が他人を怒ったという話を聞いたことがありませんが、彼の職場にわが親戚の態度が悪い男の子が就職。さすがに切れたそう。困ったものだ・・・。

なぞのコストコ話で賞・K伯母さん
 常に主語や目的語がない語り口なので、周囲は何について語っているのかを推測しながら聞かなければなりません。長い長いおはなしの答えは、伯母さんの娘が初めて行ったというコストコについてだった!!

母の菜っ葉を捨てたで賞・うちの主人
 前に当ブログで記事にした通り。そのほか、札幌リハーサルのネタも候補であった・・・。

お風呂ボーイで賞・いとこA選手のだんなさん
 A選手は、結婚後もずっと自分の実家で暮らしている。籍としては婿養子ではないのですが、だんなさんはいわゆるマスオさん。わんこ社長が泊まりに行った際、夜中にもかかわらず、お風呂の準備をしていただいたそう。素敵なお婿さんである。

義妹のお母さんの件でお世話になったで賞・A選手
 実は、弟のお嫁さんのお母さんが急病で旭川に入院した時、市内に住むA選手が誰よりも先に様子を見に走ってくれた。お嫁さんの親戚たちは、A選手に感激。そして、偶然だが、お嫁さんの親戚の中にA選手の元の同僚がいたそう。世間は狭い!!

楽天ばんざいで賞・妹1夫妻
 楽天ファンの妹夫妻にとって、2013年は最高の年に。来年こそわが日ハムも・・・???

老化のわんたち。長生きしてね賞・コジロー、なな、ソラ
 みんななにかしら病気持ち。でも頑張ってる。1日でも長生きしてほしい。

おかげさまで2700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/01/13 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<懸賞生活・マーガレットミニファイル | ホーム | 手越君司会うまい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する