またマミさんの直筆に感激!
DSC08010.jpg
写真と記事一致です。
またマミさんFCからのバースデーカード、マミさんが名前を直筆してくださいました。感涙。
1年間しっかり飾ります。

<サロンのブログ更新しました>
「社長リペア(またまた臨時)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー2707「365の愛の言葉(宝塚100周年日めくり)について⑤」
7月17日『マリポーサの花』ネロの「・・・毎月この日に、この花を送る・・・」
 月1回か・・・来なくなったらつらいね。正塚先生はなぜに悲恋が好きなのか・・・苦笑。

8月27日『紫子』紫子の「・・・私の終わりに風吹がいてくれてよかった」
 ギャグもあるけれど最後が悲しいこの作品。峰さんと日向さん、とても良かった。

8月31日『ベルサイユのばら』フェルゼンと王妃様の「・・・このフェルゼンが国外にまでお連れ致します」
 またこの場面か・・・名場面には違いないけれど、愛の言葉として選ぶのはどうか・・・。大滝子さんと初風諄さんの1974年版。

9月11日『珈琲カルナパル』ジュリオの「・・・ベアトリスが、ジュリオに恋してるって言った!」
 出た!!私が初めて生で観た宝塚作品。柴田先生得意の色っぽい場面にどきどきしたものだ。涼風さんと麻乃さんがひたすら素敵だった。

9月13日『ベルサイユのばら2001』オスカルの「私の存在など、巨大な歴史の・・・」
 ファンなら何も見なくても言えるほどの有名な台詞。稔オスカルと香寿アンドレ。思い出すな・・・。

9月15日『ジャワの踊り子』アディナンの「・・・どうしておまえはそんな可愛いことを言うんだ」
 写真は麻実さんと遥さんだが、もちろん春野さんバージョンも忘れていない。蘭寿さんも良かった。(続く)

おかげさまで2600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/01/08 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<前代未聞の広報紙 | ホーム | ソチ五輪まで1カ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する