うれしい報告・Aさん

写真と記事一致です。
わっちの誕生日に大好きなルートートのバッグを贈ってくれた(すてき~超うれしい~感謝!)関西の友人Aさんが、ある資格試験に合格して見事に免許を取得したとのこと。おめでとうございます。
Aさんはわっちと同じ歳。大切な同期です。私がこの歳でいろいろ挑戦していることに刺激されたと言っていましたが、そう、自分への挑戦はいくつになってもできるのです!!


●ミニエッセー2701「ファイターズファンフェスティバル2013⑧」
DSC07897.jpgDSC07898.jpgDSC07899.jpg
DSC07909.jpgDSC07903.jpgDSC07905.jpg
DSC07907.jpgDSC07908.jpgDSC07910.jpg
最後に選手会副会長の武田勝投手が来季の優勝を誓って3時過ぎにお開きに。優勝チームリーダーの陽選手が最後の最後まで愛想を振りまいていた。
まだ若いのだから栗山さんもゲームに参加すべきでは?それから、岩本さんじゃないゆかりのゲストが来るともっと盛り上がりそうだ。二軍のキャラクター・カピ―がかわいくて鎌ヶ谷グッズが大人気。見ることさえできないほど行列。ネットで売ってほしい。
お世話になったままっきいとは激混みの地下鉄の途中駅で別れ、わっちは札幌駅で買い物をして5時の電車で帰宅。翌日からの筋肉痛はつらかったが、本当に楽しかった。さあ、マジに来年は勝ちまくってよ~。

おかげさまで2700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/01/02 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<いまさらRIP SLYME | ホーム | 宝塚100周年イヤー幕開け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する