2000回記念87・こだわり「家族」

↑ 主人がいただいた青森のお土産のおせんべい。とてもおいしかったです。

<本日の記事>
ネタばれ注意です。
今月のCS「こだわりセレクション」のテーマは、「家族」でした。
わっちは出ませんでしたが『うたかたの恋』のエリザベート・フランツ・ルドルフにしたんです。温かくない家族もありかと。
ちえちゃんの家族にはまた涙が出ました。

【モニター品 黒なまこの石鹸・ネット付き 現品】
DSC08265.jpg
視力が0.0なにがしの裸眼でのお風呂での撮影で箱がさかさまだったことに気付かず失礼いたしました。
珍しいぜいたくな黒なまこ成分入りの石鹸。長崎県の大村湾漁協さんが製造しているとのこと。漁協と石鹸って結びつきにくいイメージですが、黒なまこは肌にいいコラーゲン、セラミド、サポニンが含まれるとのことで納得。
よく見るとほのかにグレーのきめこまやかな泡立ち。撮影のため水分少なめでかたく作りましたが、よくのびて泡切れもよく、刺激もなし。せっかくなので顔とからだのほか、プレシャンンプーとして頭皮と髪にも、文字通り全身に使いました。私は香りがある石鹸類が好きなのでその点だけ残念でしたが、すごくさっぱりしました。
使用後の保湿感はあまり感じませんでしたが、つっぱったり乾燥するということはなかったです。黒なまこ成分配合化粧品reringファンサイト参加中


●ミニエッセー2698「ファイターズファンフェスティバル2013⑤」
※昨日ちょうどこのファンフェスのダイジェストがSTVで放送され、大谷君らをアップで観れて良かった。
DSC07830.jpgDSC07831.jpgDSC07833.jpg
さて、合間には、一般が降りられるエリアを見学。選手の移動バスにも体験乗車。初めてグラウンドに降りて感激した。
DSC07837.jpgDSC07840.jpgDSC07841.jpg
DSC07842.jpgDSC07843.jpgDSC07844.jpg
DSC07845.jpgDSC07850.jpgDSC07849.jpg(続く)

おかげさまで2600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2013/12/30 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ばらの2013年でした | ホーム | 『レディ・べス』チケットゲット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する