『レディ・べス』チケットゲット

↑ 携帯で撮ったのでクリアじゃない写真ですが、サロンのブログの人気ランキングが2位だった時がありました。びっくり。ありがとうございます。

<本日の記事>
4月の帝劇『レディ・べス』のチケットを東宝先行でゲット。ほかの観劇日程と幹ちゃんと加藤和樹さんを優先したので主役が花ちゃんじゃないのは残念ですが、楽しみです。

【モニター品 近澤式足つぼ棒・クリーム 2回目】
DSC08199.jpg
前回の記事は→こちら
約1週間経ちました。食後1時間以内はだめということで、寝る前にやってます。今のところ特に変化はありません。次はさらに約1週間後に報告します。


●ミニエッセー2697「ファイターズファンフェスティバル2013④」
DSC07805.jpgDSC07806.jpgDSC07814.jpg
DSC07811.jpgDSC07810.jpgDSC07827.jpg
栗山監督は今年の成績のお詫びと来年こそは恩返し(倍返しではなかった・・・)すると誓ってくれた。ほんとに頼むよ・・・汗。そして、来季は大引選手がキャプテンに就任、またうちの妹1が好きな中島選手の背番号の変更が発表された。56から9へ。昇格と言っていいのだろう。おめでとう。
居並ぶ選手に大谷君や佑ちゃんを発見し、大興奮のわっちであった。それからアリーナ内野でメーンのイベントがスタート。市町村応援大使のくじ引きドラフト、大玉キャッチ、チャンバラ合戦、カートバトルが行われ、併せて外野や別棟では当選者参加のゲームやトークショーも。
DSC07821.jpgDSC07824.jpgDSC07828.jpg(続く)

おかげさまで2600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2013/12/29 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<2000回記念87・こだわり「家族」 | ホーム | グローブ、サンキューでーす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する