秀樹さんのマネージャーが被害に!

↑ @コスメだったか・・・何かで当たったデリケートゾーンシートサンプル。いまひとつでしたなぁ。

<本日の記事>
ひどいです。病気と闘っている秀樹さんを悲しませる事件が起きました。秀樹さんのマネージャーさんが詐欺事件に巻き込まれました。
もちろんどんな犯罪も許されるものではありませんが、特に許せないです。
そんなことをして、その先どうなっていくか、関係者がどんな気持ちになるかなぜ想像できないのか・・・。
人を騙していつばれるかびくびくして生きる人生がどんなものかくらい想像できるはず。
小さい頃から家庭でも学校でも人の気持ちを、先のことを想像する習慣をつける教育が必要では。もし、自分が同じことをされたら・・・と、ほんのちょっと想像するだけでもできない人が多くなりました。
詐欺に限らず最近の犯罪傾向をみるとそう感じてしまいます。

<サロンのブログ更新しました>
「本年もありがとうございました」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー2695「ファイターズファンフェスティバル2013②」
9時過ぎにままっきぃより少し早く着いて、大勢の人の中南ゲートできちんと出会うことができた。彼女のお母様と何年かぶりにお会いできた。お母様もお友達といらしていたのだ。
開場が始まっていたので思ったよりスムーズに入場できた。入場時にいただく手袋の色でファンも自動的にチーム分け。われわれは大引選手率いる青チーム。道産子の鍵谷投手、武田勝投手、そして稲葉大先生などもメンバーだった。
選手は赤・青・黄色に分かれていて、勝ったチームの手袋を持っている人だけが、終了後に選手とハイタッチできるという仕組み。また、パンフにイベント参加券が入っていたら選手とゲームなどで交流できるのだが、ままっきいのお母様のお友達だけが見事に当選し、うぐもり選手とバッティングゲームをされた。うらやましい。早くも来年も来てリベンジしなければと誓ったわっちだった。
一塁側の中段に陣取ってから開始までグッズやお弁当、ロビーなどを見に行った。
DSC07912.jpgDSC07913.jpgDSC07784.jpg
DSC07911.jpgDSC07822.jpgDSC07785.jpg(続く)

おかげさまで2600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2013/12/27 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<グローブ、サンキューでーす | ホーム | がんばれ、岩見沢の「星ハム子さん」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する