がんばれ、岩見沢の「星ハム子さん」

↑ びっくりドンキー11月の変わったメニュー。豆腐とラーメン入りスンドゥブハンバーグ。

<本日の記事>
皆さん、わが岩見沢にご家族を残し、単身赴任でママさん女子プロレスラーをやっている「星ハム子さん」をご存じですか。
埼玉の「アイスリボン」という団体に所属して、質素な暮らしをしながら北海道でも女子プロ団体を立ち上げたいと頑張っています。TOKIOの山口さんファンの女性です!
アイスリボンHPのハム子さんのプロフィール→こちらをご覧ください。
その勇気と行動力に惜しみない拍手を送ります。ハム子さん、怪我しないように頑張ってね。

【モニター品 活性水素 ソセイビ・ハイドロゲンローション】
DSC08205.jpg
今、飲み水として高濃度水素水を飲んでいるせいか、たくさん保湿系のスキンケア品を使わなくても肌が潤っている感覚があったのですが、これをふきとり化粧水・化粧水として使用してから数日、かえって肌が乾燥しつっぱる感じがあり、あわててその上から美容液や乳液でフォローするということになっています。
そこで、もしかしたらこれはハリを出すためのものなのかと、普段のスキンケアの後に目元中心にふきかけてみたりしたのですが、私の感触では結局すぐに乾燥してハリを出すというよりやはりつっぱり感が残る気がします。
もう少し使い続けたらそういう現象もなくなるのでしょうか。引き続き、何か良い工夫ができないか模索してみます。元気髪ファンサイト参加中


●ミニエッセー2694「ファイターズファンフェスティバル2013①」
年をまたいでの連載になるがお付き合いいただきたい。
今年は思いがけず、北海道日本ハムファイターズの試合を札幌ドームで3回観て、初めてファン感謝祭である「ファンフェスティバル」にも参加することになった。親友のままっきぃがチケットをゲットしてくれた。
ご存じのとおり、前年はパリーグの覇者だったのに一転、今年は最下位となったわがファイターズ。それでも毎年ファンは増え続け、今回はファンフェス動員3万4千人。うさばらしか、だめだったからこそ来季こそ頑張れと言うメッセージもあるのか、ファイターズファンは熱心だ。
私もそうだが女性ファンが増えているのは、ファイターズの手厚いファンサービスと魅力的な選手がいるからに違いない。
子供がいないわっちには、選手はみんなめんこい息子で、特に稲葉選手、中田選手、大谷選手、そしてどんなに調子が悪くても斎藤佑ちゃんははずせない。なんと、生で佑ちゃんを拝見するのは、今回が初めてであった。
何しろ1軍の試合に出場しなくなり、年数回しか観にいかないのでこちらが登板投手を選ぶことがなかなかできない。
マー君の試合には2回も当たったというのに、佑ちゃんが初めてというのはこれいかに・・・。
それも楽しみだったし、宝塚のイベント以外のファンの催しは何をやるのかよく分からず興味津々だった。
当日は朝から自由席を確保するためにドームに着こうと、5時起きで準備。7時台の電車で札幌に向かうと車中にファイターズファンがあちこちに。1人の方はわっちと色違いの黒スパンコールのファイターズバッグを持っていた。
DSC07781.jpgDSC07782.jpgDSC07783.jpg(続く)

おかげさまで2600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2013/12/26 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<秀樹さんのマネージャーが被害に! | ホーム | 大倉君、太鼓王座奪還>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する