みりおちゃんのひげ、いいね
DSC07767.jpg
↑ LUPICIA11月サンプル。青い袋が珍しかったです。

<本日の記事>
らんとむさんの退団公演ポスターの明日海さん、ひげがなかなかいいですね。ああ、チケット取れますように・・・。

【モニター品 近澤式足つぼ棒・クリーム】
DSC08196.jpg
おおーーーーいてぇぇぇぇ。ある場所を押せば痛いけど、ある場所はなんでもない・・・やはり問題ある場所によってつぼってあるんですね。ただやたらめったら足裏を押せばいいわけではないんですね。
ちゃんと分かりやすい説明がついていて、自分が気になる状態に合わせてやることができるのがいいですね。
1週間後、2週間後も投稿とのことなので、使用している写真は次回掲載します。良い変化があることを期待しています。セグレート モニプラ支部ファンサイト参加中


●ミニエッセー2692「ヅカノート2013冬より②第22回組別総合大賞(2013)総括(宙組②・そのほか編)」
かなめちゃんのレットバトラーはさぞかし素敵だったことだろう。映像で観ただけだが、パイナップルの女王もとても良かった。
まだ七海さんの魅力を理解していないし、話題の桜木さんもよく見てみたいし、個人的に注目の七生さんもいるので、来年はチェックしたい。それにしても伶美さんはめんこすぎるぜ。

・そのほか
専科では故・大浦さんの同期だった磯野さんが退団した。
来年の100周年に向けて今年は観劇の旅予算を控えめにしてしまったので、来年はもっと生で観劇したい。
今年は当初は「またベルばらかいな・・・」と思っていたのだが、昨年から漫画40周年だったし、実際見るといつ何回観てもベルばらが色あせない作品だし、やっぱり宝塚に合っていると実感した。
個人的にも池田先生にお会いしたリ、実際のバラの花や香りにはまったりして「ベルばらイヤー」だったと言える。果たして100周年の宙組ベルばらは観れるだろうか。日程的には気になるシアターオーヴとずれているのが気がかり。
かなめちゃんのオスカルは拝見したことがないが、本編でやらせたい劇団の意図は分かる。まさしく男装の麗人だから。
ぜひ来年は村に行きたい。バウホールの予定はどうなっているのだろか。梅芸やドラマシティの演目なども考え合わせて合理的に観れたらありがたいのだが。
100周年の演目はもっと華やかだったり大作がばんばん来るのかと思っていたが、なんとなく地味だ。後半に向けて生徒の動向などもあるだろうから注目したい。今年も夢をありがとう。
                              
おかげさまで2600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
【2013/12/24 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<大倉君、太鼓王座奪還 | ホーム | えっ!女性だったの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する