えっ!女性だったの?

↑ わっちは炭酸が飲めませんが、どうしても「ゆず」が気になってちょっとだけ挑戦。案の定しゃっくりが止まらなくなり参りましたが、おいしかったです。

<本日の記事>
いやーびっくり!幹ちゃんのマネージャーさんって女性だったんですね。たまにツイッターの文章を見ますが、事象も含めて、失礼ながら完全に男性だと思い込んでました。汗。

【モニター品 南阿蘇村天然水使用水素水 H+WATER 330ml×30パック 現品】
DSC08165.jpg
寝起き顔で失礼します。尿道結石になりやすい体質なので、本当は1日にたくさん水を飲まなくてはいけないのですが、ついお茶やウーロン茶しか飲んでませんでした。が、この水素水がくせもなくおいしいので、届いてから数日最低でも1日1パック続けられており、ありがたいです。
初日に早速、いつもより肌がうるおうのを感じ、便秘も解消されました。今、がんによる足の切断手術後療養しているわんちゃん(弟の愛犬)にもプレゼントしました。早く元気になってね。からだケアショップファンサイト参加中


●ミニエッセー2691「ヅカノート2013冬より②第22回組別総合大賞(2013)総括(星組・宙組①編)」
・星組
今年は生で星組が観れずショック。柚希さん&夢咲さん体制はいよいよ来年までなのか・・・。和央さん、春野さん以来の長期政権になった。
紅さんは癖がありすぎるが、バリバリの2枚目だとはまる。真風さんはすっかりスターだが、まだ若くて普段は素朴な女の子なのがなんとも言えない。
礼さんがぐんと上がってきそうだ。わっちの好きな壱城さんは・・・汗。天寿さんは相変わらず器用貧乏というか、なかなか主演が来なくて残念。
『ロミジュリ』の作品としての良さは正直ぴんとこない。ただ、星組がやると宝塚の良さが出る。『REON!!』に関しては初演の方が良かったという声も聞いた。
来年は絶対星組をチェックしなければ・・・。シアターオーヴ作品は何だろう。ああ、来年後半のいろいろなことが気になって困る。

・宙組
申し訳ない・・・宙も生で見れず。かなめちゃんの美しさを眺めたかった。
大賞にさせてもらった悠未さん、長い間本当にお疲れさまでした。彼女の役目は緒月さんが継ぐのか。はちきれていた逆転裁判が良かった。
この組はかなめちゃんが歌が得意な方ではない分、実咲さんがフォローできるし、これからが楽しみな若手が多いのでわくわく感があるのがいい。来年、ベルばらを観れるかな。(続き)
                              
おかげさまで2600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2013/12/23 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<みりおちゃんのひげ、いいね | ホーム | 今後は野球の日程も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する