今後は野球の日程も

↑ 仕事の関係で初めて行った岩見沢の学習支援施設「いわなび」。めっちゃ立派できれいだった。なんか・・・もったいない感じ。

<本日の記事>
ざっと年間スケジュールを考える時、いつも観劇のことを中心にしてましたが、今度は野球ー札幌ドームの予定も考えなきゃと、試合予定表をオリジナルで作りました。ドームは天気に左右されないからありがたいね。

<サロンのブログ更新しました>
「自分きらきらボディアート(フリーローズ)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー2690「ヅカノート2013冬より②第22回組別総合大賞(2013)総括(月組②・雪組編)」
月組は伝統的に憧花さんや宇月さん、道産子白雪さん(もちろんダンスもうまい)ら芝居巧者が多い。
花陽さんは思ったより地味。安定の愛希さんに続くのは妃咲さんなのか。
飛鳥新組長はどうしても雪組のイメージが強くてまだ違和感がある。全体としては線が細い。そして、どの組もいまひとつスターの序列がはっきりせずやきもきする。龍さんを中心に春の3本立ても頑張っていただきたい。

・雪組
壮さん・愛加さんのお披露目公演と全ツで縁があった。
全ツでは壮さんとのハイタッチが思い出になった。立派なトップさんになって、本当に喜ばしかった。まっつさんがここに来て怪我とは・・・ショックだった。今後が心配である。
早霧さんは成長した感がある。夢乃さんや鳳翔さんは脇役を行くのだろうか・・・。全ツから月城さんが気になっている。蓮城さんのフューチャーを願いたい。
男役スターラインは早霧さんの下は団子状態。しかし、全体を見渡すと安定の将来が見える気がして、一番落ち着いた組に思える。
夢華さんの退団発表はある意味事件だった。透水さんのヒロインもありかと思っていたが、スタイルのバランスに課題があると知った。星乃さんはひたすらめんこい。妹・春妃さんと共に夢咲・愛加姉妹を目指してほしい。
愛加さんの歌唱力アップに脱帽。もう少しすっきり体型に見えるともっと良くなるはず。
壮さんにますます期待している。秋の日生劇場っては・・・なんだろう。
                              
おかげさまで2600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2013/12/22 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<えっ!女性だったの? | ホーム | オールバックでマミさんが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する