2000回記念86・JURI、みりお、瀬戸、鳳

↑ 無印良品のレトルト食品などをネットで試し買い。当たりもあればはずれもありますね。

<本日の記事>
ネタばれ注意です。
CSで「JURIのいつでもどこでもトークでも」を観ました。次世代の花組スターたち、明日海さん、瀬戸さん、鳳さん。みんな素敵~。みりおちゃんは見ているだけでもうっとり。
やっぱりじゅりぴょん、司会うまいな。そして、宝塚のとらえ方がおもしろすぎる。「ジャケットをふんだんに使うのは郷ひろみか花組かだよね~」という話や『エンター・ザ・レビュー』の話も。春野さんの話が出て最高にうれしかったです。

【モニター品 炭酸コスメ ディー・スプラッシュ・ラベッラ 現品】
DSC08012.jpg
今まで試した炭酸コスメの中では一番炭酸のパチパチ感がすごかったです。まず音がすごくて面白い!
手に取ってぱちぱちが沈んでから顔へ・・・ということでしたが、それではつまらないと思い、最初はまだぱちぱちしている時につけてみました。洗い流さなくてもいいのは楽ですね。
痛いとかしみるとかはないのですが・・・メントール感が苦手(ミントアレルギーでくしゃみが出る)だし、北海道の冬にこのクール感は寒すぎる。それがネックでした。夏は体につけると気持よさそうですが・・・。
しばらくクール感を我慢したら肌はしっとりつるつるになりました。
なお、炭酸がどう肌にいいかは企業のリンクをご覧ください。銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー2678「雨のひとりTDS2013⑩」
最後は「お菓子が売っている店はどこですか」と聞いて、お菓子を買ったところで荷物が限界に来て、大きいショッピングバッグを買って荷物を一つにまとめたら時間は午後9時42分。
どうしても昨日の最後の写真の30周年記念デザートの皿が欲しくて事前にチェックしていたレストランに走ったら、ラストオーダーの2分前。夜食はイチゴ味ポップコーンがあるのでこのプリンは食べたくはなかったのだが、プリンは持ち帰りNGとのことで仕方なく店内で食べて、皿を持ち帰り。
それで閉園10分前。あまりにも荷物が重く、雨にぬれながらもなんとかリュックやバッグとの重さの調整をしてみたが、出口に向かって歩くのも相当時間が掛かると判断して、やむを得ず買い物は終了。
閉園のアナウンスを聞きながら、歩いては止まりしながらやっとリゾートラインの駅へ。
振り返ってみるとさすがの天気に着ぐるみキャラクターたちが外に全くいなかった。そういうTDSもたまにはいい。
あわただしい大雨の夢の国だったが、友人のサポートもあり十分満喫したのであった。
後日ホテルから送った荷物の仕分けがめちゃくちゃ楽しかったことは言うまでもない。
DSC07338.jpgDSC07339.jpgDSC07340.jpg

おかげさまで2600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2013/12/10 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<気になる「ラブ・ネバー・ダイ」 | ホーム | メニュー偽装問題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する