タブレット、使いこなし・・・?

↑ これはめっちゃおいしかったです。

<本日の記事>
タブレットPCを買ってこれを書いている時点で約3カ月、だいたいのサイトが表示としてタブレットやスマホ用とPC用を選択できることを知ったりして(それまで結構不便だと思っていた・・・)かなり使いこなせるようになりました。
でも意としないのに急に縦表示になったりしてなかなか戻せないやつ、あれだけどうにかならないのかなぁ。・・・って、使いこなしてないか・・・。

<サロンのブログ更新しました>
「年末年始の営業について」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 脱臭剤 キャッチシューPRO】
DSC07958.jpg
写真は便宜上自宅で撮影しましたが、実際にはわがサロンのある会社の台所で使用しています。
化学物質不使用とのこと。医療現場で使われている物を改良したというだけあり確かに脱臭効果はあると思います。3カ月使えるそうです。
しかし、側のケースがカードやハガキホルダーなどの透明ケースみたいな素材のため、なんとなく安っぽく見えるのと、置く場所によっては不安定で万一ぶつかったりすると遠くまで吹っ飛んで行ってしまう軽さが気になりました。新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中


●ミニエッセー2676「雨のひとりTDS2013⑧」
DSC07330.jpgDSC07331.jpgDSC07332.jpg
だが、今までTDRではそんなことはなかったので、なんとか大丈夫かな・・・とどきどきわくわくの乗車となった。
最初はシューティングゲームのコツが分からず、練習ゾーンでも「?????」が渦巻いて、本番になってもしばらくはどうやって狙いを定めてひもを引けば当たって点数になるのかとにちんかん。
左手の指が変形しているためか左手で向きを決めて固定して狙い、右手でひもを引っ張るにはものすごい労力が必要で、焦った。
だんだんと連射ができることが分かり、後半は頑張ったのだが、点数は写真のとおり。44%って、へたすぎないか?ちなみにままっきぃはこの倍以上も獲得したというから恐れ入る。
ゲーム面がたくさんあって、本当に風が吹いてきたり、水がかかったりするのが楽しいし、終了後は元に戻るまでちょっと時間があるので、自分の点数画面をゆっくり確認できるし、写真も撮れる。こりゃあいい。本当におもしろい。何度でも行きたくなる。次に行く機会があれば絶対点数のリベンジをしたい。
ただ、出口にある専用グッズワゴンの品ぞろえがしょぼい。一つだけ買ったがトイストーリーマニアのグッズはほかの店の方が豊富だった。(続く)

おかげさまで2600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2013/12/08 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<メニュー偽装問題 | ホーム | やっとツルハに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する