東北楽天ゴールデンイーグルス、日本一!
DSC07582.jpg
↑ 先月びっくりドンキーにて。

<本日の記事>
遅くなりましたが、プロ野球日本シリーズ、楽天の勝利、本当におめでとうございます。
妹1が大ファンで今年試合も見たし、まーくん好きだし、巨人ファンの父には悪いけれど応援してました。
7戦まで行ったら短期決戦に慣れている巨人が強いかなと思っていましたが、ファンと選手が心を一つにしてまさに東北魂で素晴らしい戦いぶりでした。前日から、きっとまたまーくんが出るんだろうなと予想していました。
全国の楽天ファンの皆さんはもちろん、特に震災で心身に傷を負った方たちに夢と希望と感動を与えたと思います。
来年はわがファイターズにもわくわくどきどきをいただきたいものです。ね、ままっきい。

<サロンのブログ更新しました>
「冬期悪天候の場合の営業について」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


【モニター品 口と足で描く芸術家協会のデスクダイアリー2014】
DSC07980.jpg
なんと素敵なんでしょう。私もアーチストのはしくれですが、手があってもこんなにうまく描けないという素晴らしい作品の数々が全ページに掲載されているスケジュールも日記も描ける1冊。赤い表紙もいいですね。
ほかにもさまざまな商品が掲載されているサロンのブログ用に大切に使わせていただきます。絵の勉強にもなりますね。メッセージが書かれていた薔薇のカードも素敵でした。
カタログはサロンに置かせていただき、お客様にもご覧いただこうと思います。
私も左手が少し不自由ですが、負けないで頑張ろうと思いました。口と足で描いた絵ファンサイト参加中


●ミニエッセー2674「雨のひとりTDS2013⑥」
DSC07313.jpgDSC07316.jpgDSC07317.jpg
そのあと天気が良かったら秋の夜景もどんなに素敵だったろうと思いつつ、だんだん人が少なくなってきた周囲を撮影しつつ、一応「トイストーリーマニア」の方に向かってみた。
夜のこのトイ―の一角がライティングがとてもきれいで、雨だからこそなんとなく幻想的だな・・・などとのんきに近づいて行ったのだが、なんとなく人けが少なくて最初は「ああ、もう入場制限したんだな・・・」と思って、入口に近づいてみると、「80分待ち」とあるではないか!
DSC07318.jpgDSC07319.jpgDSC07320.jpg(続く)

おかげさまで2600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2013/12/06 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<やっとツルハに・・・ | ホーム | 惜しかったたーたん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する