惜しかったたーたん
DSC07569.jpg
↑ りらくまコラボ商品があるとつい買っちゃいますな。

<本日の記事>
先月の関ジャニの仕分け・カラオケ選手権で僅差でMay.Jさんに負けたたーたんことわれらが香寿たつきさん、実に惜しかったですね。May.Jさんはたーたんが脅威と思っていたようでそれがうれしかったな。
誰か、May.Jさんに勝てないのかな~。


●ミニエッセー2673「雨のひとりTDS2013⑤」
DSC07301.jpgDSC07305.jpgDSC07306かこう
その後、ちょっと買い物をしてアメリカンウォーターフロントまで行ったら、なんと大人気のダッフィーとの記念撮影がたった15分というので、すぐに並んだ。一応ミッションに入れていたが、半分あきらめていた。ここではびっしょびしょのポンチョを脱がなくてはならず、それを持って待つというのがつらかった。ここだけではなくて、ショップによって「ポンチョは脱いでください」という所があり大変だった。
折りたたみ傘用のビニール袋は持っていたが、それさえもぐちゃぐちゃにぬれていて取り出すことさえままならないし、店の出口ですぐにまたポンチョを着なければならない。その繰り返しで・・・。
ダッフィーの衣装が紫でテンションが上がったが、ここまで来ると化粧が取れてるわ寒くて変な重ね着だわ・・・。
DSC07308.jpgDSC07310.jpgDSC07312かこう(続く)

おかげさまで2600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2013/12/05 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<東北楽天ゴールデンイーグルス、日本一! | ホーム | 主人からのクリスマスプレゼント2013・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する